あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

8月28日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(3位)

買い物に出かけるなら、少し大きなお店に出かけてみて。あなたのお気に入りになるものが見つかって、嬉しい一日に☆

ラッキーアイテム[パーティーバッグ]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]



牡牛座(10位)

好きな人との時間は、今日はちょっと作れなさそう。メールで連絡を取っておきましょう。片思いの関係は、手紙が効果的です。

ラッキーアイテム[ヘアワックス]ラッキーカラー[ホワイト]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


双子座(5位)

あまりコミュニケーションをとっていなかった人が、連絡をしてくるかも。誰が相手でも臆せずに、誠実なあなたらしさを見せて。

ラッキーアイテム[グレープジュース]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


蟹座(4位)

新しい洋服を買うなら、見た目より機能性を重視して。今日はそつなく動けそうなので、どんどん計画を立ててみましょう☆

ラッキーアイテム[浮き輪]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


獅子座(7位)

あなたのリーダーシップが人望を集めて、楽しい体験ができそうです。停滞している物事は、自分の直感で動いてみて。

ラッキーアイテム[ボーダーの服]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


乙女座(6位)

あなたの隠れていた才能が開花するかも。そのきっかけは、何気なく読んだ本にありそうです。活字に触れてみるのがオススメ。

ラッキーアイテム[ブランド物の財布]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


天秤座(1位)

ずっと温めているアイディアは、出し惜しみしないで正解。あなたを支援してくれる人が、一緒に頑張ってくれるかも!?

ラッキーアイテム[水着]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


蠍座(12位)

告白をしたい相手がいるなら、まずは準備をしっかりと。仲間に協力してもらうと成功率アップ。焦りは禁物と心得ましょう。

ラッキーアイテム[ヘッドフォン]ラッキーカラー[グレー]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


射手座(8)

異性からの愛情を感じられる日。相手はあなたを、真剣に恋人にしたいと思っているかも。カップルは将来のことを話し合って。

ラッキーアイテム[シーチキン]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(2位)

やりがいのある趣味や仕事に出会えそう。気になっている本や映画はぜひ読んでみましょう。サークル活動にもツキが☆

ラッキーアイテム[カスタードプリン]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


水瓶座(9位)

気分が落ち込みそうになったら、友達や恋人からのメールを読み直して。心強い仲間がいることに、感謝できるはずです。

ラッキーアイテム[プリンター]ラッキーカラー[ピンク]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


魚座(11位)

好きな人との時間は、今日はちょっと作れなさそう。メールで連絡を取っておきましょう。片思いの関係は、手紙が効果的です。1

ラッキーアイテム[帽子]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]