あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

8月24日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(11位)

恋の進展は予想外の方向に。ワガママになりすぎると嫌われてしまうかも。今日は相手の思いを一番に考えてください。

ラッキーアイテム[豚汁]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(3位)

人の期待に応えたいという思いが、あなたを強くさせます。頑張りたいと思うことは、たくさんの人に宣言してみてください☆

ラッキーアイテム[カマンベールチーズ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


双子座(10位)

知り合ったばかりの人に、誤解をしてしまうかも。相手はあなたが思うほど苦手なタイプではないので、まずは会話をして。

ラッキーアイテム[マシュマロ]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


蟹座(5位)

大人数で盛り上がる企画は、あなたが中心的な人物になってみて。遠くに出かけるなら、少し前に予定を組んでおくこと。

ラッキーアイテム[オリーブ]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


獅子座(4位)

交友関係を広げたいと思ったら、ネットでのお付き合いも探してみて。趣味関係のサークルに入ると、嬉しい出会いが☆

ラッキーアイテム[緑茶]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


乙女座(7位)

あまり読んだことのない本や雑誌から、新しいアイディアが生まれそう。難しいと思ったものでも、手にとってみましょう。

ラッキーアイテム[今朝の新聞]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


天秤座(6位)

分刻みのスケジュールも、強気で乗り越えられる一日。やりたいと思うことは、まずは見切り発車をしてみてください。

ラッキーアイテム[お刺身]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


蠍座(1位)

仕事関係の人と、親睦を深めるといい日。周りからの意見も吸収して、楽しい時間になりそう!年上には敬意をはらうこと。

ラッキーアイテム[歩きやすい靴]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


射手座(12)

言うことを聞いてくれない人に、ほとほと疲れてしまいそう。話し方を少し柔らかく変えてみると、理解してくれるかも。

ラッキーアイテム[ミントキャンディー]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


山羊座(8位)

公私共に、あなたの存在感が増していきそうです。気まぐれに行動するのはやめて、夜までスケジュールを組んでみて。

ラッキーアイテム[親子丼]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(2位)

気になる人から、メールや電話があるかも☆相手は未来の恋人かもしれません。カップルは、いつもと違うお店でディナーを。

ラッキーアイテム[ハート型のアクセサリー]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


魚座(9位)

人の期待に応えたいという思いが、あなたを強くさせます。頑張りたいと思うことは、たくさんの人に宣言してみてください☆1

ラッキーアイテム[折りたたみの傘]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]