あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

7月29日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(11位)

落ち込んだときは、お笑い番組などで気分転換を。よく笑えば、モヤモヤした気持ちをすっかり忘れることができるでしょう。

ラッキーアイテム[クーポン券]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(3位)

いつもと少しメイクを変えてみるなど、イメチェンで好感度アップ。思い切ってカバンを買うのもいいかも♪自己投資を頑張って。

ラッキーアイテム[ぬいぐるみ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


双子座(10位)

心境の変化がある日です。頑張っていることを、あきらめたくなるかも。気の迷いと思って、継続したほうがいいでしょう。

ラッキーアイテム[古い写真]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


蟹座(5位)

誰かの役に立つことで、充実感を得られる日。あなたに何か相談をしてくる人がいたら、しっかり聞いてあげてください。

ラッキーアイテム[ポークカレー]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


獅子座(4位)

無意識のうちに、運気が上がる行動をしているかも。異性から話しかけられたら、ぜひ笑顔で返事をしてあげましょう♪

ラッキーアイテム[きくらげ]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


乙女座(7位)

ちょっと自分に厳しくしてみると、後になっていいことがあるかも。部屋の掃除などを徹底して、きれいな空間を作るのも大事。

ラッキーアイテム[手鏡]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


天秤座(6位)

金運が良好な日。さらに運気を高めるためには、誰かにプレゼントをしてみましょう。何倍にもなって返ってくるはずです。

ラッキーアイテム[麻婆豆腐]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


蠍座(1位)

不要なものはいっきに捨ててみましょう。新しい運気が舞い込んできます。デートのお誘いがあれば、ぜひいい返事を!

ラッキーアイテム[つまようじ]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


射手座(12)

寂しさを感じたら、遠慮せずに友達に連絡をしてみてください。ずっと気になっていたことも解消し、気分がスッキリしてきます。

ラッキーアイテム[和風ハンバーグ]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


山羊座(8位)

勇気が幸運を引き寄せる日。これまでなんとなくやらずにいた作業に、着手してみてください。あなたの頑張りに周りも評価。

ラッキーアイテム[クリームチーズ]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(2位)

ダイエットは期待以上の効果が出てきそう♪今日は自分を高める行動が大事。語学の勉強をするなら、まず本を読んで。

ラッキーアイテム[ポークジンジャー]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


魚座(9位)

いつもと少しメイクを変えてみるなど、イメチェンで好感度アップ。思い切ってカバンを買うのもいいかも♪自己投資を頑張って。1

ラッキーアイテム[洗濯かご]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]