あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

7月28日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(10位)

共感してくれる人とつながることで、普段の生活の中でも落ち着きが得られます。同じ趣味の仲間に、連絡をしてみては。

ラッキーアイテム[マシュマロ]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(5位)

目上の人から引き立てられる、嬉しい出来事がありそうです。あなたの実力が評価されているので、大胆に行動をして。

ラッキーアイテム[ソーセージ]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


双子座(4位)

ショッピングに出かけたいと思ったら、まずは近所のお店へ。これまで見たことがないものを見つけて、いい買い物ができそう☆

ラッキーアイテム[ランチョンマット]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


蟹座(7位)

理想や目標を掲げるよりも、今は目の前の雑用をしっかりと。細かい用事を片付けているうちに、運気もアップしていきます。

ラッキーアイテム[とんかつ]ラッキーカラー[イエロー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(6位)

ちょっと忙しくなって、肉体的に疲れるかも。思い切ってお昼寝をするなど、自分を大切に。冷たいものは飲み過ぎないで。

ラッキーアイテム[ヘアバンド]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(1位)

新しい企画の提案など、周りにあなたのアイディアがどんどん採用される日。ちょっと奇抜なものでも、取り上げてみて正解!

ラッキーアイテム[チキンカレー]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


天秤座(12位)

ストレス解消のために、にぎやかなひとときを過ごしたい日です。趣味や感性が近い人と、会うための時間を作ってみて。

ラッキーアイテム[コスメのカタログ]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


蠍座(8位)

外国の文化を学んでみると、ふだんの生活にも活かせるものが見つかりそうです。今日は好奇心を高く持って行動しましょう。

ラッキーアイテム[ヘアムース]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


射手座(2)

仕事も恋も、真剣に取り組めそうな日。あなたが頑張っている姿を、見ている人がいるかもしれません。服装は明るい色を☆

ラッキーアイテム[豆腐]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


山羊座(9位)

イマイチやる気がない時間は、思い切って休憩をしましょう。古い漫画や映画を見てみると、アイディアが生まれるかも。

ラッキーアイテム[カップラーメン]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


水瓶座(11位)

一人で過ごすと退屈しそう。食事会や飲み会などの誘いには、できるだけ乗ってみてください。異性からのお誘いもあるかも。

ラッキーアイテム[ミネラルウォーター]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


魚座(3位)

目上の人から引き立てられる、嬉しい出来事がありそうです。あなたの実力が評価されているので、大胆に行動をして。1

ラッキーアイテム[漢方薬]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]