あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

7月26日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(4位)

恋愛小説や映画など、ロマンティックな気分になれるものに触れてみて。今の仕事も恋も、やる気が出てくるはず☆

ラッキーアイテム[スキャナー]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(3位)

これからやらなければいけないことは、成功のイメージを持ってみましょう。先輩から話を聞いてみるのも良さそう☆

ラッキーアイテム[ガーリックトースト]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


双子座(9位)

無意識に、友達に大きな期待をしているかも。力になってくれない人にも優しくすれば、ちゃんと後で見返りがあります。

ラッキーアイテム[お笑い番組のDVD]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(10位)

警戒心がいつもより緩みそうな日。浮ついた雰囲気の異性には、注意をしておきましょう。友達との時間を作って正解。

ラッキーアイテム[おしぼり]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


獅子座(7位)

尊敬する人、好きな人の言葉を思い出したい日。きっとあなたのピンチを助けてくれます。暑さ対策はエアコンより帽子で。

ラッキーアイテム[梅こぶ茶]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(2位)

今日は、何事も効率よく進めることができそうです。目標に達しているものがあれば、新しい目標を設定してみてください☆

ラッキーアイテム[とりかご]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


天秤座(6位)

お互いにピンとくる、理想的な人と出会うかも。相手が自分のことを話してきたら、あなたもちゃんと自己紹介をして。

ラッキーアイテム[花束]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


蠍座(11位)

何事も深く考えず、無謀なチャレンジをしてしまいがちな日。異性との関係は、相手の思いをしっかり考えるのが良さそう。

ラッキーアイテム[タンブラー]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


射手座(12)

退屈を感じてしまいそう。よく知らない海外のドラマに、開運のヒントが隠されています。レンタルショップへ出かけてみて。

ラッキーアイテム[牛丼]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


山羊座(5位)

片思いは少しずつ成就に向かっているかも。ただし、焦りは禁物です。相手が喜ぶことをしてあげると、必ずお礼があるはず。

ラッキーアイテム[ビスケット]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


水瓶座(1位)

今日のキーパーソンは家族。一緒に出かけたり、食事をしたりすると運気アップ。あなたの手料理を振る舞ってみましょう!

ラッキーアイテム[乾電池]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


魚座(8位)

これからやらなければいけないことは、成功のイメージを持ってみましょう。先輩から話を聞いてみるのも良さそう☆1

ラッキーアイテム[カッター]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]