あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

7月23日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(8位)

年上の人に優しくしていると、特別な引き立てがありそうです。いつもの自分より、少し笑顔を増やすようにしてみましょう。

ラッキーアイテム[パジャマ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]



牡牛座(4位)

勉強面において、力を発揮できる日です♪語学の勉強をしたいと思ったら、インターネット上のスクールに入るのも◎。

ラッキーアイテム[インスタントコーヒー]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


双子座(3位)

モチベーションが上がらない時は、ルーティンワークをぜひ大事にしましょう。以前にイメージした、大きな目標を思い出して♪

ラッキーアイテム[乾電池]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


蟹座(9位)

多くの異性から好感を持たれる日です。明るく振る舞っているあなたに、デートのお誘いがあるかも。誠実さが大事です。

ラッキーアイテム[ヘアゴム]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


獅子座(10位)

人の世話をしすぎて、疲れないように注意。今日は無理に助けようとせず、笑顔で励ましてあげるくらいにとどめましょう。

ラッキーアイテム[シャンプー]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


乙女座(7位)

たくさんの人と話すよりも、今日は恋人や家族と過ごすことが大事になりそう。家の不要品はバザーなどで売ってみては。

ラッキーアイテム[ネクタイ]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


天秤座(2位)

今日は人見知りせずに、どんどん交友範囲を広げてみて♪アプローチをしてくる異性がいたら、まず相手の内面を見ることです。

ラッキーアイテム[ブックカバー]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


蠍座(6位)

臨機応変に対応する力が求められそう。思わぬハプニングでスケジュールがずれても大丈夫。暑さに負けないように頑張って。

ラッキーアイテム[白米]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


射手座(11)

一人の時間を大事にしたい日。友達からの長電話は、さらっと上手にかわして正解かも。家族との何気ない会話も楽しんで。

ラッキーアイテム[詩集]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


山羊座(12位)

いいことがあっても、独り占めはダメ。自分の喜びを、愛する人たちと分かち合って。そうすると、嫉妬も避けることができます。

ラッキーアイテム[ほうじ茶]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


水瓶座(5位)

恋のライバルに嫉妬されても気にしないこと。今日はあなたの思い通りに行動できます。金銭面は、少し節約を意識して。

ラッキーアイテム[うがい薬]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


魚座(1位)

勉強面において、力を発揮できる日です♪語学の勉強をしたいと思ったら、インターネット上のスクールに入るのも◎。1

ラッキーアイテム[はさみ]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]