あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

7月13日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(10位)

自信のなさから、せっかくのチャンスを逃してしまいそう。やってみたいことは、友達の力を借りてでもトライしてみてください。

ラッキーアイテム[はちみつ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(2位)

思いがけない告白を受けるかも。ここは焦らず、保留をして正解☆出会いのチャンスを増やすなら、まずは身近なところから。

ラッキーアイテム[薄手のパーカー]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


双子座(9位)

パッと思い浮かんだものは、ぜひすぐに実践してみましょう。そのアイディアが、あなたを救ってくれる可能性があります。

ラッキーアイテム[ブックカバー]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


蟹座(4位)

コミュニケーション運がアップ。古い仲間と近況を話し合うと、良い刺激になりそうです。仕事のモチベーションも回復に。

ラッキーアイテム[サイコロ]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


獅子座(6位)

片思いの人とは、時間をかけて仲良くなって。短い会話でも、毎日続けることが大切です。カップルは、直筆の手紙を書いてみて。

ラッキーアイテム[ソイラテ]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(5位)

内緒にしておきたい話なら、たとえ親友でも教えないこと。どうしても話したいのなら家族に。日記を書くのも良さそうです。

ラッキーアイテム[ビーフカレー]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


天秤座(11位)

片思いの相手と二人きりになれるチャンスは、逃してはダメ。相手は意外に、あなたからのアプローチを待っているのかも。

ラッキーアイテム[マスカラ]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(7位)

過去の恋を引きずっていては、幸せから遠のくばかり。そろそろ気持ちの切り替えを。カップルは一緒に服を買いに行くと吉。

ラッキーアイテム[コットン]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


射手座(12)

人間関係で疲れることがありそう。リラックスグッズで気持ちを楽に。友達と会うよりも、一人で過ごすことが大事でしょう。

ラッキーアイテム[修正液]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


山羊座(1位)

感じたことは、素直に口に出して正解です。今日は好きな人に告白するチャンス!ストレートな言葉で伝えると好印象に。

ラッキーアイテム[ドーナッツ]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


水瓶座(3位)

家事に集中できる日。ネットでレシピを検索すると、料理のレパートリーが増えるかも☆掃除をすると臨時収入の暗示も。

ラッキーアイテム[卵焼き]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


魚座(8位)

思いがけない告白を受けるかも。ここは焦らず、保留をして正解☆出会いのチャンスを増やすなら、まずは身近なところから。1

ラッキーアイテム[ピンセット]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]