あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

7月3日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(6位)

恋人との関係は、今日のデートをきっかけにさらに良くなりそう。片思いの人は、相手が大事にしているものに興味を持って。

ラッキーアイテム[ミルクレープ]ラッキーカラー[イエロー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]



牡牛座(1位)

体力がみなぎる日。今日はどんどん外出して、仲間と過ごしましょう!トラブルがあっても、うまく回避できそうです。

ラッキーアイテム[はさみ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


双子座(12位)

苦手な人の言葉に、まどわされないように注意を。相手はあまり考えているわけではなさそうです。親しい仲間を大事に。

ラッキーアイテム[ハイヒール]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


蟹座(8位)

コミュニケーション運が好調。あなたに大きく影響を与える人に出会えそうです。夜遊びも、今日は積極的にしてみて。

ラッキーアイテム[割りばし]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(2位)

トラブルは今日で解決しそうです♪迷惑をかけた人には素直に謝ること。相手もあなたにこれから尽くしてくれるでしょう。

ラッキーアイテム[チーズバーガー]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(9位)

ケアレスミスを防ぐのは、あなたの事前のチェックです。今日は冷静にアクションを起こすこと。きっと満足できる日に。

ラッキーアイテム[ココア]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


天秤座(11位)

金運がダウン。衝動買いは、なるべくしないほうがいいかも。どうしても欲しいものは、思い切って誰かに相談をしてみて。

ラッキーアイテム[ほうき]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(3位)

恋をしたいなら、ちょっと年上の人に注目。相手も意外と、年下の相手を求めているかも♪カップルは感謝の言葉を伝えて。

ラッキーアイテム[アロマキャンドル]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


射手座(10)

ストレスが溜まりやすい日。なかなかアイディアが浮かばないと思ったら、少し散歩をしてみて。思いがけないひらめきが。

ラッキーアイテム[懐中電灯]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


山羊座(5位)

好きな人に言葉を伝えたいなら、シンプルなものが一番。あなたの思いをそのまま口にして。恋人がいるなら贈り物を。

ラッキーアイテム[画集]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


水瓶座(4位)

小さいミスは気にせずに、堂々と動くことが大事な日♪暑さに負けそうになったら、まずは水分補給をしっかりしましょう。

ラッキーアイテム[パズル]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


魚座(7位)

体力がみなぎる日。今日はどんどん外出して、仲間と過ごしましょう!トラブルがあっても、うまく回避できそうです。1

ラッキーアイテム[トースター]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]