あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

7月2日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(5位)

あなたが注目される、そんな場面があるかも。焦る気持ちは、深呼吸でリラックス。仲間もあなたを応援してくれます。

ラッキーアイテム[本棚]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(4位)

運気は上々☆行きたかったお店などの、割引チケットをもらえる予感です。気の知れた仲間と一緒に出かけてリフレッシュして。

ラッキーアイテム[アニメのDVD]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


双子座(7位)

忘れ物に注意が必要です。手荷物から、目を離さないようにして。スケジュールのうっかりミスは、手帳の確認で防げます。

ラッキーアイテム[ボイスレコーダー]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(6位)

頭が冴えている日。行き当たりばったりの計画でも、今日ならスムーズにいきそうです。異性に誘われたらぜひいい返事を。

ラッキーアイテム[英字新聞]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


獅子座(1位)

運気は最高潮!あなたが良いと思う方向へ計画を進めれば、うまく行くきざし。人のアドバイスもちゃんと聞いておいて。

ラッキーアイテム[バニラアイス]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(12位)

片思いは、なかなか距離が縮まらずに悩みそう。カップルはつまらないことからケンカに。まずは気分転換に友達と長電話を。

ラッキーアイテム[大学ノート]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


天秤座(8位)

上司や友達に聞きたいことがあるのなら、ありのままに質問してみましょう。じっくり話をすれば、誤解が解けるはずです。

ラッキーアイテム[オリーブオイル]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(2位)

運動が楽しい日。のんびりと散歩に出かけてみて。片思い中の人は、今日なら二人きりで話すチャンスが作れそうです♪

ラッキーアイテム[ガムシロップ]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


射手座(9)

あなたのうっかりミスで、予定通りにいかないことがありそうです。冷静に行動すれば、そのミスがチャンスに変わるはず。

ラッキーアイテム[電話帳]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(11位)

つまらない作業は、焦らず明日に回すこと。外出すると新しい趣味ができたり、ステキなお店を発見できたりするかも。

ラッキーアイテム[明るい色のシャツ]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(3位)

グループ行動が楽しい日。いつもより強気で大胆な物言いをしたほうが、周囲からの共感を得られそうです♪会話の声は大きめに。

ラッキーアイテム[ビーチサンダル]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


魚座(10位)

運気は上々☆行きたかったお店などの、割引チケットをもらえる予感です。気の知れた仲間と一緒に出かけてリフレッシュして。1

ラッキーアイテム[ショートブーツ]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]