あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

6月29日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(5位)

意外なほど話が通じる相手と出会って、気分は上々の予感。人から恋の相談を受けたら、ぜひ聞いてあげましょう。

ラッキーアイテム[フィッシュアンドチップス]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(4位)

想像力がアップする日☆思い浮かんだ夢や目標を、ノートに書き留めておいて。あなたのサポーターも見つかりそうです。

ラッキーアイテム[柑橘系の香水]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


双子座(7位)

何事も頑張るあなたに、良き理解者が手を貸してくれる予感。パワーがあふれる一日なので、積極的に行動をしてみて。

ラッキーアイテム[カマンベールチーズ]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(6位)

知りたいことがあれば、まずは人に聞く前に自分で調べること。興味の向くままに行動すると、サプライズが待っています。

ラッキーアイテム[パソコンデスク]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


獅子座(1位)

周りから素敵な出会いを紹介される暗示。すぐに進展するかどうかは、あなたの思い一つ!積極的になってみてください。

ラッキーアイテム[オニオンリング]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(12位)

人間関係がギクシャクしているような気がするかも。でも、あまり気にする必要はないでしょう。仲間はちゃんといるはず。

ラッキーアイテム[ほうじ茶]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


天秤座(8位)

勉強のやる気が高まる日。一緒に頑張る仲間が、積極性と勇気を与えてくれるでしょう。大きな目標を掲げるのも大事。

ラッキーアイテム[うがい薬]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(2位)

居心地がいいと思っている場所の掃除を、丁寧にやってみてください。ピカピカになった空間には、新しい運を呼び込めます☆

ラッキーアイテム[鏡]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


射手座(9)

美容院やマッサージ店に行ったり、 ジムに通うなど自分磨きが楽しい日。異性からのお誘いがあれば、前向きに検討を。

ラッキーアイテム[ポップコーン]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(11位)

面倒な人とトラブルの暗示。人に無理に合わせようとせず、少し距離を置いてください。疲れたら温かい飲み物でゆったり。

ラッキーアイテム[ダージリンティー]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(3位)

仕事面のスキルで、ステップアップを目指すといい日。自分へのハードルを上げてみましょう。きっとやる気も高まります☆

ラッキーアイテム[大きい画用紙]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


魚座(10位)

想像力がアップする日☆思い浮かんだ夢や目標を、ノートに書き留めておいて。あなたのサポーターも見つかりそうです。1

ラッキーアイテム[カレーうどん]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]