あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

6月28日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(2位)

好奇心が高まる日☆いつもは手に取らないようなジャンルの本や雑誌を選ぶと、今のあなたに必要なことが見つかるかも。

ラッキーアイテム[紙コップ]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]



牡牛座(6位)

仲間内での問題は、少し上の人の体験談などが大きな力になってくれそうです。ちょっとだけ考え方を変えてみるのがいいかも。

ラッキーアイテム[シーザーサラダ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


双子座(11位)

友達から重たい相談を受けるかも。必要以上に共感し、暗い気分にならないように気をつけて。甘いもので気分転換を。

ラッキーアイテム[玄米]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蟹座(12位)

人間関係に疲れたら、一人でぶらぶらショッピングがオススメ。ふと見つけた商品が、あなたの一生モノになる暗示も。

ラッキーアイテム[花束]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


獅子座(5位)

今日は身近な人に、少しだけ甘えてみてもいい日。親しい人や恋人には、ちょっとワガママを言っても許されるでしょう。

ラッキーアイテム[ビジネス書]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


乙女座(1位)

恋が好調の暗示。恋人からは愛されている証拠を示されて、幸せな気分に包まれるはずです。片思いはいっきに告白を!

ラッキーアイテム[バーニャカウダ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


天秤座(8位)

楽しいイベントを通じて、人とのつながりが増えそうな日。自分がずっと興味を持ってことについて、周囲の人に話してみて。

ラッキーアイテム[壁掛け時計]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(4位)

運気は上々。仲間と過ごす時間は、みんなの愛情がひしひしと伝わってくるでしょう☆あなたも思いやりを持って接して。

ラッキーアイテム[チョレギサラダ]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


射手座(3)

ポジティブな思いが高まります。ルーティンワークを終えたら、いつもと違う駅で降りたり、映画館に出かけたりしてみて☆

ラッキーアイテム[蛍光灯]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


山羊座(9位)

あなたの態度ひとつで、大きく幸運の流れが変わりそう。やりたいことを優先するより、雑用をしっかり片付けることが大事。

ラッキーアイテム[インスタントコーヒー]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


水瓶座(10位)

トラブル解消のヒントは、意外なところからやってくる様子。先入観を持たずに、人の意見に耳を傾けてみてください。

ラッキーアイテム[乾電池]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


魚座(7位)

仲間内での問題は、少し上の人の体験談などが大きな力になってくれそうです。ちょっとだけ考え方を変えてみるのがいいかも。1

ラッキーアイテム[デミグラスソース]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]