あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

6月27日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(5位)

誰かから決断を迫られるようなことがあったら、ゆっくり考えるのが得策です。すぐに返事はしないほうがいいでしょう。

ラッキーアイテム[植物の種]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(1位)

気の合う友達と知り合えるかも。連絡先の交換をお忘れなく。ファッションはいつもより少し冒険して、あなたらしさを強調!

ラッキーアイテム[レポート用紙]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


双子座(8位)

いろんな出会いがありそうな日。魅力的な人に、感銘を受けるかも。周囲の人から学びつつ、自分のしたいことに夢中になって。

ラッキーアイテム[大きなグラス]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(4位)

落ち着いて行動したい日。じっくり周りの人のことを考えて行動すると、恋でも仕事でもビックリいいことがありそうです☆

ラッキーアイテム[ストロベリータルト]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


獅子座(3位)

今日のファッションは、自分が動きやすく落ち着くものが一番です。人前に出るなら、小物に少し明るい色を選んでみて☆

ラッキーアイテム[文芸雑誌]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


乙女座(9位)

うまい話を持ちかけてくる人には要注意です。言葉だけでなく、その裏側に潜んでいるものはないか、きちんとチェック。

ラッキーアイテム[マグカップ]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


天秤座(10位)

好きな人に伝えたいことが伝わらない暗示。本当にわかってほしいことは、文字にして伝えるのがいいかも。メールを活用して。

ラッキーアイテム[ロコモコ]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(7位)

いつも頭にあった問題に、解決策が見つかりそう。ちょっとした発想の転換がカギになるでしょう。雑誌の特集もカギになるかも。

ラッキーアイテム[オルゴール]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


射手座(2)

身近なところで、ちょっと驚くようなニュースを耳にするかも。じっくり調べてみたいものなら、ネットで検索をしてみて☆

ラッキーアイテム[ペーパータオル]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


山羊座(6位)

今日は遠慮せず、人に思いを伝えてください。好きな人には、好意をそれとなく話してみて。家族には贈り物をすると◎。

ラッキーアイテム[ストッキング]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


水瓶座(11位)

人間関係のトラブルは、解決しようと思っても難しそう。こじれてしまう前に、その場を離れて正解。気分転換をお忘れなく。

ラッキーアイテム[スプーン]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


魚座(12位)

気の合う友達と知り合えるかも。連絡先の交換をお忘れなく。ファッションはいつもより少し冒険して、あなたらしさを強調!1

ラッキーアイテム[ハイヒール]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]