あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

6月26日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(11位)

金銭的なショックがあるかも。人からお誘いを受けても、慎重に考えて正解。家の掃除や料理を頑張ると、運気回復に。

ラッキーアイテム[鳥かご]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(12位)

仲間との絆を大事にしたい日。疲れていても、あいさつはハキハキとしましょう。好きな人にはあなたから電話をして。

ラッキーアイテム[オマール海老]ラッキーカラー[ホワイト]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


双子座(5位)

自分の考えを広く理解してもらえる日。仕事関連の人と、プライベートでも会うようにしてみて。家族との時間も大事。

ラッキーアイテム[ガムテープ]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


蟹座(1位)

目の前の課題をひとつひとつ無難にこなして、自分に自信が持てそうな日です。気になっている異性が急接近の暗示も!

ラッキーアイテム[キャラメル]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


獅子座(8位)

思いついたことのひとつひとつを実行できて、達成感に浸れそう。友達が手伝ってくれたら、ちゃんとお礼をしてあげて。

ラッキーアイテム[牛フィレ肉]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(4位)

運気は上々☆たまに落ち込んでも、ちょっとした工夫で気分は変わります。駅前や公園を散歩してみると、嬉しい出会いも。

ラッキーアイテム[名刺]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


天秤座(3位)

気の進まない用事に取りかかるときは、覚悟を決めていっきにやりましょう。ミスがないように、手順を確認することも大事☆

ラッキーアイテム[リップグロス]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


蠍座(9位)

小さなことから大胆なことまで、あれこれチャレンジしてみましょう。頑張るあなたの姿は、周囲の人たちを驚かせるはず。

ラッキーアイテム[ナシゴレン]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


射手座(10)

秘密にしておきたいことは、誰にも言わないこと。うっかり口を滑らせるとトラブルに。自由な時間は映画を見ると吉。

ラッキーアイテム[カセットテープ]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


山羊座(7位)

恋愛運はちょっと低迷中。親しくなりたいと思っている人には、メールなど少し距離感のある連絡方法が有効でしょう。

ラッキーアイテム[パンケーキ]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


水瓶座(2位)

ご無沙汰している人と偶然会えたり、ネットなどでつながったりして、嬉しいサプライズが。また会う約束をすると運気アップ☆

ラッキーアイテム[手品グッズ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


魚座(6位)

仲間との絆を大事にしたい日。疲れていても、あいさつはハキハキとしましょう。好きな人にはあなたから電話をして。1

ラッキーアイテム[生クリーム]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]