あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

6月19日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(10位)

何事もゆったり構えることが開運のカギ。うまくいかない作業は、やり方に問題があるかも。こだわりを捨てるのも大事かも。

ラッキーアイテム[コンサートのDVD]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(2位)

やってみたいお稽古事や趣味を調べると、いいものが見つかる暗示。友達が始めていて楽しそうなことは、情報収集をしてみて☆

ラッキーアイテム[なわとび]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


双子座(9位)

よく知らないアートや音楽に興味を持って、親しんでみると楽しそう。あなたの価値観が変わって、気持ちもさらに前向きに。

ラッキーアイテム[日記帳]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


蟹座(4位)

大事な用事は、待ち合わせの時間より少し早めに行くこと。あなたの真剣度が周囲に伝わり、いい展開に進むはずです☆

ラッキーアイテム[フライパン]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


獅子座(6位)

今日は図書館や本屋など、活字の多いところに行くと吉。あなたの興味を引くものがあって、夢中になれるかもしれません。

ラッキーアイテム[家族からもらったもの]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(5位)

後輩に対しては、厳しい態度をとることも優しさ。気持ちは相手に伝わっているはず。もちろんフォローもお忘れなく。

ラッキーアイテム[五目チャーハン]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


天秤座(11位)

自分に向いていないことは、早めに見切りをつけるのも一つの知恵かも。うまくいかない作業は、仲間に相談してみて。

ラッキーアイテム[文庫本]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(7位)

新しいことを学ぶのが楽しい日。思い切って資格試験などの勉強を始めてみては。生まれ変わった自分に出会えるかも。

ラッキーアイテム[ビーフシチュー]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


射手座(12)

スケジュール面でミスがありそうです。ダブルブッキングなどをしていないか、ちゃんと確認を。息抜きは音楽鑑賞が◎。

ラッキーアイテム[虫眼鏡]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


山羊座(1位)

目標をサクサクと達成できる日。会いたい人には、すぐ会えるでしょう!気になる異性からアプローチされたら、いい返事を。

ラッキーアイテム[ほうじ茶]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


水瓶座(3位)

やりたいことがあるなら、まずその前に雑用を済ませること。予定を一つずつこなしていくと、自分への自信も生まれます☆

ラッキーアイテム[ノートパソコン]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


魚座(8位)

やってみたいお稽古事や趣味を調べると、いいものが見つかる暗示。友達が始めていて楽しそうなことは、情報収集をしてみて☆1

ラッキーアイテム[マジックテープ]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]