あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

5月27日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(6位)

お節介に聞えるアドバイスも、しっかり聞いて損はなし。自分のことを思って言ってくれていたことを、後で気付けます。

ラッキーアイテム[アイプチ]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]



牡牛座(11位)

気付かないうちに、ボディーラインが少し変化しているかも。友達や好きな人に指摘される前に、簡単にできる運動を。

ラッキーアイテム[サプリメント]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


双子座(12位)

なかなかやる気が出ない一日かも。身近にいる年上の人に話を聞いてもらうと、これからの新しい目標ができそうです。

ラッキーアイテム[お吸い物]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


蟹座(5位)

持病が良くなってくるなど、健康面の変化がありそうです。ダイエットをしているなら、いつもより少し食べても大丈夫。

ラッキーアイテム[画集]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


獅子座(1位)

穏やかで充実した日。公園を散歩すると、アイディアが浮かびそう!自分のために何か買うなら、身に付けるものが◎。

ラッキーアイテム[パズル]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(8位)

マンネリを感じていたことに、新しい一面を発見。自分の専門外の分野に詳しい人と話すと、興味の幅が広がりそうです。

ラッキーアイテム[トースター]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


天秤座(4位)

今日は人脈作りと思って、初めて会う人にも積極的に話して。異業種の人との関係が、あなたに新しいツキを運んでくれそう♪

ラッキーアイテム[スキャナー]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


蠍座(3位)

異性からのお誘いがありそう。それ以外にも、いろんなところであなたが注目される日。人との約束は大切に守っておくこと♪

ラッキーアイテム[炭酸飲料]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


射手座(9)

初対面の人に接することが多くて緊張しそう。へりくだった態度よりも、堂々としていた方が好感を持ってもらえそうです。

ラッキーアイテム[つけ麺]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(10位)

ミーティングは長引いてしまうかも。感情的にならずに、冷静に話し合えば、時間がかかってもあなたの意見が通りそうです。

ラッキーアイテム[百貨店で買ったもの]ラッキーカラー[ホワイト]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(7位)

恋のチャンスを逃さないように、好きな人から目を離さないで。あなたの特技をアピールすると、注目してもらえそうです。

ラッキーアイテム[ラム肉]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


魚座(2位)

気付かないうちに、ボディーラインが少し変化しているかも。友達や好きな人に指摘される前に、簡単にできる運動を。1

ラッキーアイテム[電子レンジ]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]