あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

5月21日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(3位)

いろいろなことを経験したい気持ちになりそう。出かけてみたいところがあれば、ぜひ足を運んで。友達を誘うのもGOOD☆

ラッキーアイテム[ハーブティー]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]



牡牛座(8位)

目標達成のために具体的な行動ができる日。予算や人の力が必要なら、まずは両親に相談しては。きっとうまく進みます。

ラッキーアイテム[ストール]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


双子座(10位)

なかなか言うことを聞いてくれない人に、イライラしてしまいそう。相手は相手の考え方があると思って、冷静に接して正解。

ラッキーアイテム[ポータブルテレビ]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


蟹座(2位)

映画やドラマなど、映像作品が今日の開運のカギ。いろんなものを見て、刺激を得て正解☆サイン会などに行ってみるのも◎。

ラッキーアイテム[長財布]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


獅子座(9位)

対人関係のコツがつかめそうな日。今日は不思議と人の気持ちがわかり、相手の望んでいることを行動に移せるでしょう。

ラッキーアイテム[修正テープ]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(4位)

恋愛はまずまず好調☆あなたの笑顔とさりげない褒め言葉があれば、異性から好かれるはず。自分から連絡もアリです。

ラッキーアイテム[マヨネーズ]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


天秤座(6位)

与えられたものに感謝できる日。自分の環境や家族について、いろいろと考えることが出てきそう。家族にはプレゼントを。

ラッキーアイテム[接着剤]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


蠍座(5位)

部屋の掃除をすると吉。お気に入りの場所には、自分を幸せにしてくれるものを置いてみましょう。行動力も高まりそう。

ラッキーアイテム[歌手のポスター]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


射手座(11)

朝からバタバタしてしまうかも。身も心も疲れてしまったら、しっかり休憩時間を。甘いものを食べて気分転換してみて。

ラッキーアイテム[アーモンド]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


山羊座(7位)

苦手なものへの認識が変わりそう。いつもと違った角度から見てみることが大事かも。気の合わない人の話も聞いてみて。

ラッキーアイテム[だてメガネ]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(12位)

思わずびっくりしてしまう出来事が続きそう。アンラッキーな場面でも、焦らないことが大事。マナーはしっかり守りましょう。

ラッキーアイテム[カード立て]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


魚座(1位)

目標達成のために具体的な行動ができる日。予算や人の力が必要なら、まずは両親に相談しては。きっとうまく進みます。1

ラッキーアイテム[鉛筆]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]