あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

5月20日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(4位)

頭の回転がよくなって、その場に最も適した行動を取れるでしょう。年上の人から褒められることも多くなりそうです☆

ラッキーアイテム[こしょう]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(6位)

お気楽な関係の人達と、ゆったり過ごしたい日。馴染みのお店で、おしゃべりを楽しんで。片思いの恋も焦らずじっくりと。

ラッキーアイテム[貯金箱]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


双子座(5位)

冷静な判断を必要とされるシーンがありそう。独断せずに周りにアドバイスを求めれば、難なくクリアできるはずです。

ラッキーアイテム[フランスパン]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


蟹座(11位)

会いたい人にはなかなか会えず、寂しい思いをしてしまうかも。一人でのんびりする時間は、映画や音楽を楽しんでみて。

ラッキーアイテム[電気ポット]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


獅子座(7位)

仕事に関する勉強をすると、頭にすらすら入りそう。ビジネスマナーや食事のマナーについて確認しておくと良いかも。

ラッキーアイテム[ウェットティッシュ]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(12位)

屋内にこもってばかりでは、運気は下降気味。今日は人が集まる場所にどんどん出かけて、新しい出会いを探すとGOOD。

ラッキーアイテム[定期券]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


天秤座(1位)

今日はあなたがみんなの人気者。カラオケやボウリングなど、みんなで楽しめるレジャーがオススメ!恋愛も楽しめそうです。

ラッキーアイテム[コーヒーカップ]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


蠍座(3位)

停滞している問題の解決方法は、今日出会う人からヒントをもらえそうです。一人で抱え込まずに、人に助言を求めて☆

ラッキーアイテム[エッセンシャルオイル]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


射手座(8)

一人で過ごすのはNG。予定が入っていない時間には、自分から仲間を誘って出かけましょう。新鮮な刺激が感じられそう。

ラッキーアイテム[シュークリーム]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(10位)

一度口にしてしまったことは、二度と訂正できません。今日はうかつな発言がないように注意して。仲間には思いやりを。

ラッキーアイテム[コーヒーメーカー]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(2位)

お金の悩みは、今日をきっかけに改善できそうです。いつものお店より、新規開拓が面白そう。家族と話す時間も大切に☆

ラッキーアイテム[鉛筆削り]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


魚座(9位)

お気楽な関係の人達と、ゆったり過ごしたい日。馴染みのお店で、おしゃべりを楽しんで。片思いの恋も焦らずじっくりと。1

ラッキーアイテム[ヘアアイロン]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]