あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

4月5日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(6位)

時間がかかりそうな作業なら、強がらずに周りの人に協力を頼んでみて。チームワーク重視でやれば、人脈も広げられそう。

ラッキーアイテム[電卓]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]



牡牛座(8位)

何事も、自分の意志を最優先に行動して正解。あなたの思い通りにいかないことはないかも。自由時間は映画などでのんびり。

ラッキーアイテム[バスオイル]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


双子座(5位)

約束の直前になってキャンセルが入ってしまう可能性が。相手を責めずに、事情を考慮してあげて。花粉症対策はまずマスクを。

ラッキーアイテム[ピンキーリング]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


蟹座(3位)

ちょっと難しそうだなと思う作業にこそ、率先して挑戦することが大事。あなたのやる気が高く評価され、収入アップに☆

ラッキーアイテム[女性歌手のCD]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


獅子座(12位)

人間関係でも仕事でも、時間が問題を解決してくれそうです。焦ってがむしゃらにならずに、自分が今やるべきことに集中を。

ラッキーアイテム[インスタントコーヒー]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


乙女座(4位)

尊敬している人や、先輩からの期待に、見事に応えることができそうです。頑張るあなたに、好きな人の視線が集中するかも☆

ラッキーアイテム[漆器]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


天秤座(10位)

人間関係に疲れてしまうかも。苦手な人と本音で向き合えば、お互いに何でも話せる友達になれる予感。弱気にならないで。

ラッキーアイテム[焼き魚]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(1位)

これまで気付かなかった自分の強みがわかって、強気になれそうな一日。どんな悩みも、本気で取り組めば解消します!

ラッキーアイテム[A4ノート]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


射手座(9)

時間がとれずにできなかったことに、ついに挑戦できるチャンスがありそう。慣れてくれば、意外な才能を発揮することに。

ラッキーアイテム[味噌汁]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


山羊座(7位)

状況にあった仕草や言葉遣いを心がけたい日です。目上の人と話をする時には、特にマナーには気を配っておきましょう。

ラッキーアイテム[メモパッド]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(2位)

信頼できる友達や好きな人との時間は、できるだけのんびり過ごして。あなたの癒しのオーラに、相手は感動してくれるはず☆

ラッキーアイテム[明るい色のキャミソール]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


魚座(11位)

何事も、自分の意志を最優先に行動して正解。あなたの思い通りにいかないことはないかも。自由時間は映画などでのんびり。1

ラッキーアイテム[青汁]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]