あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

3月19日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(3位)

明るいテンションで、コミュニケーション能力がアップ。気難しい人も、あなたの前では笑顔に。新しい恋のチャンスも☆

ラッキーアイテム[ピアノの楽譜]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]



牡牛座(9位)

今日はあなたの真面目な行動がツキを呼びます。自分へのご褒美を決めて、何事にも自分らしく全力で取り組んでみてください。

ラッキーアイテム[マウスパッド]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


双子座(10位)

年上の人から注意を受けるかも。あなたのための言葉なのでちゃんと受け止めて。異業種交流会では、いい出会いがありそう。

ラッキーアイテム[白米]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


蟹座(7位)

人に尽くす行動で運気アップ☆友達にあなたの手料理を作ってあげて。両親へは、肩を揉んであげると喜ばれそうです。

ラッキーアイテム[電卓]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


獅子座(2位)

憧れの人から褒められ、嬉しい一日に。雑誌を見て、ファッションの研究をしましょう。ダイエットは軽い運動が効果的☆

ラッキーアイテム[明るい色のカットソー]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(6位)

あなたの特技に注目が集まりそうです。個性的なアイディアがあれば、遠慮せずにぜひみんなへ発表してみてください。

ラッキーアイテム[友達からもらったもの]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


天秤座(11位)

物事が進まないときは、やり方を変えてみるのがオススメ。基本的な部分を思い出せば、次に進めるヒントが見つかります。

ラッキーアイテム[クロワッサン]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(12位)

運気はイマイチ。ラクすることばかり考えていないで、妥協することも時には必要かも。チャンスはまたすぐに訪れます。

ラッキーアイテム[ハンガー]ラッキーカラー[ピンク]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


射手座(5)

難しい作業の時ほど、あなたの実力を発揮できます。身近なところに協力してくれる人がいるのなら、ぜひ力を借りて。

ラッキーアイテム[地図帳]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


山羊座(1位)

お世話になっている人に、贈り物をするとGOOD。これからのあなたのために、新しいアイディアを教えてくれるかも!

ラッキーアイテム[風船]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


水瓶座(8位)

恋人と一緒に部屋の掃除をすると、生活に充実感を持てそうです。片思いの相手がいるなら、相手の長所を褒めてみて。

ラッキーアイテム[ハイヒール]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


魚座(4位)

今日はあなたの真面目な行動がツキを呼びます。自分へのご褒美を決めて、何事にも自分らしく全力で取り組んでみてください。1

ラッキーアイテム[みたらしだんご]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]