あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

11月24日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(3位)

作業をするときには、初心者の人のペースに合わせるのがいいでしょう。優しいあなたの振る舞いに、周りも嬉しくなります☆

ラッキーアイテム[トートバッグ]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]



牡牛座(8位)

芸術的なセンスが磨かれる日。創作意欲が湧いてきたら、ありのままの自分を表現して。新ジャンルの料理も楽しめそうです。

ラッキーアイテム[ローストビーフ]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


双子座(10位)

健康運に不安がある日。ちょっと疲れたと思ったら、迷わず休憩を。肌寒いところでは、ぜひ一枚多く着こんでおいて。

ラッキーアイテム[豚汁]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


蟹座(2位)

要領良くやろうと思うより、損をしても正々堂々としていることが大事。真面目なあなたを、意中の相手が応援してくれるはず☆

ラッキーアイテム[ジャスミンティー]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


獅子座(9位)

人前に出ることがありそうです。自信を持っているスキルを、ぜひ披露してみて。ステキな異性から褒められることも。

ラッキーアイテム[シューマイ]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(4位)

他人の言葉にイライラしても、今日はすぐに気分転換ができそう。堂々としたあなたを、注目している人がいるかもしれません☆

ラッキーアイテム[参考書]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


天秤座(6位)

多彩な趣味を持っている人に会える暗示。あなたにいろんなことを教えてくれるでしょう。気になった人には声をかけてみて。

ラッキーアイテム[洗顔料]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


蠍座(5位)

あなたを食事に誘ってくれる人がいるかも。ぜひ心の準備を。見た目を変えたいなら、ジムなどで身体を鍛える習慣が大事。

ラッキーアイテム[ボールペン]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


射手座(11)

お説教を受けてしまうかも。しっかり聞けば、あなたのためになることばかり。変えなければいけないところは、しっかり改善を。

ラッキーアイテム[クリアファイル]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


山羊座(7位)

初めての試みをするなら、初心者ガイドブックを手放さないように。堅実に行動すれば、今日は何をしてもうまくいくはず。

ラッキーアイテム[口紅]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(12位)

疑問に思っていることがあるのなら、詳しい人に聞いてみて。そのままにしておくと、後になって思わぬトラブルの原因に。

ラッキーアイテム[バスタオル]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


魚座(1位)

芸術的なセンスが磨かれる日。創作意欲が湧いてきたら、ありのままの自分を表現して。新ジャンルの料理も楽しめそうです。1

ラッキーアイテム[ほうき]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]