あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

10月6日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(7位)

ダメかもと思った問題も、あきらめなければ良い策を見つけられそう。まずはギリギリまで粘る根性が欲しい一日です。

ラッキーアイテム[コーンスープ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]



牡牛座(2位)

コミュニケーションスキルがアップ。出かけた先では、多くの出会いに恵まれそう。どんな時も、感じの良い笑顔を心がけて☆

ラッキーアイテム[フルーツパフェ]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


双子座(6位)

何事も、相手の出方次第であなたの行動を決めると正解かも。うまく長いものに巻かれてみるのも、時には良さそうです。

ラッキーアイテム[カードケース]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


蟹座(11位)

肌寒いと感じたら、できるだけ防寒をしましょう。寒い地域に住んでいるのならなおさら。健康に気を配ると運気アップに。

ラッキーアイテム[湯たんぽ]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


獅子座(12位)

いろいろと忙しい一日になりそうです。その中でどうしても避けられなかったミスは、忘れてしまうのが正解。お気楽に過ごして。

ラッキーアイテム[電車の切符]ラッキーカラー[グリーン]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


乙女座(5位)

あなたにアプローチしてくる人がいる暗示。相手はあまり目立たない人かも。カップルは相手の短所をフォローしてあげて。

ラッキーアイテム[傘]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


天秤座(1位)

テンションも高く、楽しい気分で過ごせる一日!遊びに誘われたらとりあえず断らないで。積極的に人と関わるようにすると◎。

ラッキーアイテム[炊き込み御飯]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


蠍座(8位)

旅行の予定を立てるなど、これからの楽しいイベントを企画してみて。少し気が早いとしても、年末年始の予定を考えるのも◎。

ラッキーアイテム[ネクタイ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


射手座(4)

運気は好調☆穏やかな気持ちで過ごせる日です。カフェで読書をしたり、のんびりと散歩を楽しんだりしてリフレッシュを。

ラッキーアイテム[ミネラルウォーター]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


山羊座(3位)

周りを巻き込んでムードメーカーになれそう♪食事会やパーティーの企画をするのも、きっといい気分転換になるでしょう。

ラッキーアイテム[フライドチキン]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


水瓶座(9位)

モチベーションアップのために、思い切りオシャレをしてみて。ヘアサロンやエステに出かけて自分磨きにも最適な一日です。

ラッキーアイテム[芳香剤]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


魚座(10位)

コミュニケーションスキルがアップ。出かけた先では、多くの出会いに恵まれそう。どんな時も、感じの良い笑顔を心がけて☆1

ラッキーアイテム[洋画のサントラ]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]