あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

10月4日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(4位)

自由な発想ができる日。これまで自分には難しいと思っていたものも、今日なら実現の暗示☆他人の言葉は無視して大丈夫。

ラッキーアイテム[ビスケット]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(3位)

ちょっとしたお出かけでも、おしゃれには気を抜かずにいて正解。思わぬ出会いに、一気に恋愛モードに突入の暗示も☆

ラッキーアイテム[いちご]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


双子座(9位)

年上の人に対しては、常識やマナーを守って接すれば問題なし。お説教も、役立つアドバイスだと感じられそうな日です。

ラッキーアイテム[スカーフ]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(10位)

気になる人ができても、ガツガツした態度は印象ダウン。友達として付き合いを続ける中で、特別な絆が生まれそうです。

ラッキーアイテム[ストッキング]ラッキーカラー[ホワイト]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


獅子座(7位)

トラブルに巻き込まれそうになったら、まずその場を離れること。今日は一人でマイペースに過ごすのが幸運のカギになりそう。

ラッキーアイテム[ホットコーヒー]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(2位)

今日は、努力の量に比例した結果を得られます。中途半端は後悔のもとに。大胆な発言も、今日は許してもらえるでしょう☆

ラッキーアイテム[電卓]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


天秤座(6位)

嫌味な人に何か言われても、気にしないこと。トラブルメーカーには近づかない方が吉です。自分の身は自分で守って。

ラッキーアイテム[Tシャツ]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


蠍座(11位)

ワガママと言われても、自分の意志を貫くことが求められそう。願いを叶えたいのなら、常識は気にしないようにして。

ラッキーアイテム[ホットドッグ]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


射手座(12)

きちんと計画を立ててから行動しないと、途中で大きな失敗をしてしまいそう。タイムリミットに追われても焦らないで。

ラッキーアイテム[パンプス]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


山羊座(5位)

問題があればあるほど、実力を発揮して成長できるタフな一日です。何があってもへこたれない姿勢が、成功のカギかも。

ラッキーアイテム[会員証]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


水瓶座(1位)

お世話になっている人から、嬉しいニュースが聞けそうです。お祝いのパーティーは、ぜひあなたが企画してあげましょう!

ラッキーアイテム[たこ焼き]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


魚座(8位)

ちょっとしたお出かけでも、おしゃれには気を抜かずにいて正解。思わぬ出会いに、一気に恋愛モードに突入の暗示も☆1

ラッキーアイテム[デカンタ]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]