あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

10月3日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(3位)

苦手だった人が、意外にいい人だったとわかって、笑顔になりそう。相手の個性を受け入れてみると、あなたも成長します♪

ラッキーアイテム[スニーカー]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]



牡牛座(9位)

運気は上々も、理想を手に入れるには課題が多そう。妥協したくなっても、粘り強く努力を続けていれば、事態は前進します。

ラッキーアイテム[ジャケット]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


双子座(10位)

不安ばかり考えて、やるべきことを後回しにしがちかも。悩み事は親友に話してスッキリさせて、気持ちを切り替えて。

ラッキーアイテム[みそラーメン]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


蟹座(7位)

一日のスタートから充実させることで、エンジンがかかる日。食事をしっかりとってから、仕事に取り組むとよさそうです。

ラッキーアイテム[メンチカツ]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


獅子座(2位)

アイディアに恵まれる一日。突然の課題も、あなたの創意工夫で難なくクリア。人任せにしないことが、大切な日です♪

ラッキーアイテム[ファッション雑誌]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(6位)

お金は自分のためにこそ遣うべき。服を買ったり美容院に行ったりして、外見の魅力をアップさせる努力ができそうな日。

ラッキーアイテム[ボディークリーム]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


天秤座(11位)

恋愛が進展しなくても、不安になる必要はなし。焦らずゆっくりと相手と距離を縮めて。よりよい関係を築いていけそう。

ラッキーアイテム[梅干しのおにぎり]ラッキーカラー[ホワイト]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(12位)

恋愛運がイマイチ。歯が浮くような言葉に乗せられて、危険な恋に走らないように。いくらステキな人でも、衝動的な行動はダメ。

ラッキーアイテム[ブラウス]ラッキーカラー[ブラック]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


射手座(5)

波乱の多い日。でも運気は好調です。投げやりにならずに、前向きに名誉挽回しようとする姿勢を見せることが大事かも。

ラッキーアイテム[カフェラテ]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


山羊座(1位)

笑顔を人に向ければ、それが必ず返ってくる日です。あなたの好きな人も、今日はきっと優しいはず!片思いはぜひ告白を。

ラッキーアイテム[双眼鏡]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


水瓶座(8位)

今までずっと苦手に思っていた仕事が、あっさり片付きそうな日。成長のきっかけは同年代の仲間の一言にありそうです。

ラッキーアイテム[プリンター]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


魚座(4位)

運気は上々も、理想を手に入れるには課題が多そう。妥協したくなっても、粘り強く努力を続けていれば、事態は前進します。1

ラッキーアイテム[抹茶]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]