あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

9月5日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(4位)

忙しさが落ち着く日。自分の好きなことに、時間とお金をかけられそう。マンネリ気味の恋人との関係を、再燃させるチャンスも☆

ラッキーアイテム[球根]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(3位)

今日のあなたは決断力に優れている様子。仲間の前ではリーダーシップを☆自分の発言には、責任を持つようにすること。

ラッキーアイテム[オリーブオイル]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


双子座(9位)

片思いのゆくえに暗雲が。好きな人が、魅力的な人と仲良くしているのを見てしまうかも。迷わずにアタックすれば違う展開に。

ラッキーアイテム[メロンソーダ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(10位)

気分が乗らない日。同じことの繰り返しはダメ。気になっていた新製品や、ニューオープンのお店を、積極的にチェックして。

ラッキーアイテム[マッチ]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


獅子座(7位)

やる気が高まる日。雑用でも精一杯やれば、ちゃんと評価がもらえます。あなたの努力は、しっかり認められている様子。

ラッキーアイテム[カセットコンロ]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(2位)

集中力がアップして、どんどん作業が進みそう。目標達成も近くに感じられるはず。今日できることは、すべて今日中にやって☆

ラッキーアイテム[ペペロンチーノ]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


天秤座(6位)

フットワークが軽く、積極的になれそう。何かをやってみたいと思ったら、身近の詳しい人に相談。すぐにチャンスが掴めるかも。

ラッキーアイテム[はんこ]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


蠍座(11位)

スケジュールのミスや、電車の乗り間違いなどがありそうです。手帳を見直すなど、しっかり確認して。食事は量を控えめに。

ラッキーアイテム[クリームチーズ]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


射手座(12)

意地を張っているといつものあなたらしさが出ないかも。うまくいかないときは、やり方を変えてみて。家族の意見も大事に。

ラッキーアイテム[砂時計]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


山羊座(5位)

あなたの魅力に、好きな人が気付いてくれる出来事がありそう。恥ずかしがらずに、相手に声をかけて。急展開がある予感も。

ラッキーアイテム[うがい薬]ラッキーカラー[イエロー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


水瓶座(1位)

いつもは通らない道を歩いてみると、思わぬ発見があるかも。自転車で遠くまで行くのも面白そう。いろんな体験をしてみて!

ラッキーアイテム[岩塩]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


魚座(8位)

今日のあなたは決断力に優れている様子。仲間の前ではリーダーシップを☆自分の発言には、責任を持つようにすること。1

ラッキーアイテム[サプリメント]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]