あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

9月4日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(12位)

悩みは考え抜くこと。それでも一人ではどうしたらいいかわからなかったら、とりあえず経験者に相談。問題の打開策になるかも。

ラッキーアイテム[こしょう]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]



牡牛座(5位)

恋人や好きな人が、いつも以上に優しくてハッピーな一日。今日なら、おねだりもOK。相手が好きそうなファッションできめて。

ラッキーアイテム[お笑い番組のDVD]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


双子座(1位)

あなたの決断力に、後輩から尊敬のまなざしが集まりそうです。勇気のいるチャレンジでも、ミスを恐れず飛び込んでみて!

ラッキーアイテム[デジタルカメラ]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


蟹座(8位)

金運が好調。新しいファッションにチャレンジしてみて。人の評価ばかりを気にせず、自分の好みを大事にしてみるといいかも。

ラッキーアイテム[パーカー]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(4位)

片思いの人の態度が変わるかも。あなたの前で笑顔が増えたら、進展のチャンス。カフェなどにお誘いしてみると良さそうです☆

ラッキーアイテム[定規]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


乙女座(3位)

苦手な人に、あえて自分から近付いていくと良さそう。気楽に話しかければ和やかなムードに。遊びの誘いは積極的に受けて☆

ラッキーアイテム[耳かき]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


天秤座(9位)

長く付き合っている友達や、恋人との関係が、さらに深まりそうです。カップルは、将来についての話が出てくる可能性もあり。

ラッキーアイテム[ポーチ]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


蠍座(10位)

思うようにことが進まなくても、マイペースを貫くことが大事。焦らずに、長期戦を覚悟して取り組んで。ゴールまでもう少し!

ラッキーアイテム[メモ帳]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


射手座(7)

自分を磨きたいと思ったら、憧れの同性をマネしてみて。ステキだと思った仕草や行動は、どんどん取り入れると、効果大です。

ラッキーアイテム[ペンケース]ラッキーカラー[イエロー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(2位)

運気は上々。家族と一緒に食事をすることで、疲れが癒されそうです。長いカップルは、恋人を家族に紹介するタイミングかも☆

ラッキーアイテム[ミシン]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


水瓶座(6位)

面倒だと思うことからスタートすれば、仕事はスピーディーに片付くはず。誰かがやってくれるだろう、と考えることは危険です。

ラッキーアイテム[香水]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


魚座(11位)

恋人や好きな人が、いつも以上に優しくてハッピーな一日。今日なら、おねだりもOK。相手が好きそうなファッションできめて。1

ラッキーアイテム[絵の具]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]