あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

7月4日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(5位)

思考能力がアップする一日。難しい本を読んだり、美術館に行ったりして感性を刺激すると、使えるアイディアが浮かぶことも。

ラッキーアイテム[天然石のピアス]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(3位)

ちょっと気になっていた人が、あなたに誘いをかけてくるかも♪カップルは、相手のお気に入りスポットに出かけてみて。

ラッキーアイテム[女性ボーカルのCD]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


双子座(12位)

あつかましい人にイライラ。相手に悪気はないので、あなたも感情的にならないようにして。ストレス解消はカラオケや食事で。

ラッキーアイテム[アロマキャンドル]ラッキーカラー[ホワイト]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


蟹座(4位)

人を介した出会いが、あなたに幸運を運んでくれそう。今日は人脈作りと思って、初めて会う人と積極的に話しましょう♪

ラッキーアイテム[トートバッグ]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


獅子座(10位)

何事もスピードが重要になる日です。遅刻をすると運気は大幅ダウン。たとえ親しい人が相手でも、気を抜かないでいて。

ラッキーアイテム[革製のハンドバッグ]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


乙女座(1位)

運気は上々。好きな人と、思い出に残るデートを楽しめるでしょう。ストレートな愛情表現ができれば、一気に関係が深まりそう!

ラッキーアイテム[ミルクティー]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


天秤座(9位)

年配の人に接することが多くて緊張しそう。へりくだった態度よりも、堂々としていた方が好感を持ってもらえるでしょう。

ラッキーアイテム[薄手のカットソー]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(7位)

後輩に手を焼くことがあるかも。年上らしく振る舞おうとすると空回り。二人きりで話をすると、きっと分かり合えます。

ラッキーアイテム[スパイシーな食べ物]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


射手座(2)

他人と意見が衝突しても、諦めないこと。感情的にならずに、冷静に話し合えば、あなたの意見を理解してもらえます♪

ラッキーアイテム[ルームウェアー]ラッキーカラー[イエロー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


山羊座(11位)

片思いはまだ停滞気味。チャンスを逃さないように、好きな人から目を離さないで。今日は思い切った行動が必要です。

ラッキーアイテム[サンダル]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(6位)

あなたのファッションセンスや、アイディアが注目されそうです。いつもより明るい服装で出かけると、出会いの予感も。

ラッキーアイテム[さくらんぼ]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


魚座(8位)

ちょっと気になっていた人が、あなたに誘いをかけてくるかも♪カップルは、相手のお気に入りスポットに出かけてみて。1

ラッキーアイテム[シルクのハンカチ]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]