あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

7月3日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(11位)

気持ちが揺れてしまう日。どうしても迷ってしまうことは、後で答えを出すようにしましょう。イライラしたらまず深呼吸を。

ラッキーアイテム[新聞]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(6位)

今日は仲間と遊びに出かけるよりも、家の用事を最優先すること。面倒な家事を片付ければ、趣味の時間が充実します。

ラッキーアイテム[キャミソール]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


双子座(8位)

ゆっくりできる時間は、家族だんらんを楽しんで。あっさりした手料理が◎。難しい本を読むとアイディアが湧いてきます。

ラッキーアイテム[電子辞書]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(5位)

いつもの駅で意外な出会いが待っている予感☆気になる人ができたら、じっくり語り合って。その後のいい関係に繋がるかも。

ラッキーアイテム[スポーツ雑誌]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


獅子座(3位)

同い年で活躍している人の話を聞くと、良い刺激を受けることができそうです。思い立ったことは、すぐに行動へ移して♪

ラッキーアイテム[サングラス]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


乙女座(12位)

恋愛で迷っていることがあっても、決断を焦るのは危険かもしれません。相手を待たせることになっても、慎重に考えるべき。

ラッキーアイテム[無地のハンカチ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


天秤座(4位)

お節介に思えるアドバイスも、しっかり聞いて損はなし。自分のことを思って言ってくれていたことに、後で気付くはず☆

ラッキーアイテム[ネクタイピン]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


蠍座(10位)

誰かに迷惑がかかる発言をしているかも。自分の言葉を少し振り返って、悪いと思ったらすぐに謝罪をしておきましょう。

ラッキーアイテム[語学テキスト]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


射手座(1)

ずっと欲しかったものが、手に入る予感。自分の気持ちに素直になるのが一番です!友達のサポートも気軽に受けて。

ラッキーアイテム[キャラクターグッズ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


山羊座(9位)

一日中、穏やかな気持ちで過ごせる日。面白そうだと思ったイベントには、ぜひ参加してみて。気になる人との急接近も。

ラッキーアイテム[野菜ジュース]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(7位)

気付かないうちに、ボディーラインが変化しているかも。好きな人に指摘される前に、効果的な運動を始めましょう。

ラッキーアイテム[おにぎり]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


魚座(2位)

今日は仲間と遊びに出かけるよりも、家の用事を最優先すること。面倒な家事を片付ければ、趣味の時間が充実します。1

ラッキーアイテム[バラの花]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]