あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

7月1日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(5位)

携帯電話のプランを見直すなど、お金に関することを考えると吉。意外な無駄遣いが見つかって、すぐに金運が安定します。

ラッキーアイテム[定期入れ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(4位)

恋のライバルを撃退できそうな日。片思いの人は強気で行動をしてみて。カップルは相手との未来をイメージすると吉☆

ラッキーアイテム[週刊誌]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


双子座(7位)

運気は好調。自分がしてもらったら嬉しいと思えることを、恋人にしてあげて。今日はあなたの誠意が試される日です。

ラッキーアイテム[お菓子のおまけ]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(6位)

家族へ贈り物をしたり、恵まれない子供に寄付をしたり。収入を少し還元すると運気アップ。何事も欲張らないことが大事です。

ラッキーアイテム[カプチーノ]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


獅子座(1位)

どんな問題も、あなたが真剣に取り組めば解決します。最高の運気に包まれた日なので、ぜひいろいろと行動をしてみましょう!

ラッキーアイテム[明太子]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(12位)

あなたの意見にぶつかってくる人がいるかも。イライラすることがあったら、まずは食事をしてみましょう。争う気持ちは捨てて。

ラッキーアイテム[牛タン]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


天秤座(8位)

トラブルが起きたら、家族からアドバイスをもらいましょう。プライドや体裁を考えてはダメ。ありのままの自分でぶつかって。

ラッキーアイテム[ロゴTシャツ]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(2位)

活動的になればなるほど、良い結果がもたらされそう☆遊びに行きたいなら、身近な人を誘って。時間があれば遠出も◎。

ラッキーアイテム[フルーツパフェ]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


射手座(9)

岐路に立たされる一日です。片思いが動き出すとすれば、今日かもしれません。意中の人に、思い切って恋愛感情を伝えて。

ラッキーアイテム[アンティークジュエリー]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(11位)

今日のショッピングでは、予算よりもクオリティーを重視して。バーゲンセールの値札に惑わされないことがポイントです。

ラッキーアイテム[動物のフィギュア]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(3位)

イベントには、なるべく参加をしておきましょう。ノリのいいあなたに人望が集まる日です。片思いはメールがカギに☆

ラッキーアイテム[エリンギソテー]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


魚座(10位)

恋のライバルを撃退できそうな日。片思いの人は強気で行動をしてみて。カップルは相手との未来をイメージすると吉☆1

ラッキーアイテム[キムチ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]