あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

5月30日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(3位)

うっかりミスがあっても、すぐに挽回できる一日☆頑張っているあなたに、贈り物があるかも。自宅では親孝行を忘れずに。

ラッキーアイテム[レースのカーテン]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]



牡牛座(10位)

ワガママな人の言葉に振り回されてしまう一日。今日は無理して周りに合わせないこと。一人の時間を楽しみましょう。

ラッキーアイテム[テディベア]ラッキーカラー[ピンク]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


双子座(5位)

大きなプレッシャーを感じていたことから開放されそう。感情面でもいい変化が望めそうなので、今日は大胆に動いて。

ラッキーアイテム[ラザニア]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


蟹座(4位)

暖かくなってきても、薄着で過ごすのは早いかも。少し厚着をしておくと健康運アップ☆運動はランニングがオススメ。

ラッキーアイテム[チーズケーキ]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


獅子座(7位)

梅雨に備えて、傘やブーツを新調しておいて。小物へのこだわりで、あなたのセンスがアップ。異性からの評価も変わります。

ラッキーアイテム[ペットフード]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


乙女座(6位)

誘惑に弱くなりがちな一日。自分で決めたことは守るという、強い意志が必要です。メリハリを意識すると運気アップ。

ラッキーアイテム[パスポート]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


天秤座(1位)

運気は好調!やりたいことが見つかったら、すぐにチャレンジしてみて。あなたらしさを大切にすれば、ツキが向いてきます。

ラッキーアイテム[ミニスカート]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


蠍座(12位)

深く考えずに発した言葉が、仲間の誤解を招いてしまいそうです。今日は行動を抑え気味にすると吉。何事も焦らないように。

ラッキーアイテム[和風ドレッシング]ラッキーカラー[パープル]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


射手座(8)

あなたの笑顔が、異性をドキドキさせる一日。近づきたいと思っている人がいたら、なるべく相手の見えるところにいて。

ラッキーアイテム[ミントのお菓子]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(2位)

大胆なチャレンジが成功する一日です。細かいことにこだわらず、思うがままにやってみましょう。多少のミスは許容範囲♪

ラッキーアイテム[マスカット]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


水瓶座(9位)

ショッピングに行くと、ずっとお気に入りにできる洋服が見つかりそう。ちょっと高価でも、欲しいと思ったら購入して。

ラッキーアイテム[白身魚のフライ]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


魚座(11位)

ワガママな人の言葉に振り回されてしまう一日。今日は無理して周りに合わせないこと。一人の時間を楽しみましょう。1

ラッキーアイテム[メロンパン]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]