あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

5月28日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(12位)

大きな作業を任されそう。期待されることをプレッシャーに感じるでしょうが、まずはトライして。人のアドバイスも聞くと吉。

ラッキーアイテム[竹を使った小物]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]



牡牛座(8位)

思い通りに物事が進みそう。行動の前に、シミュレーションをしてみて。想像力を働かせることで、よりスムーズに動けます。

ラッキーアイテム[携帯電話]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


双子座(2位)

あなたの力をアテにしている人がいます。用事を頼まれたら、笑顔で返事を。面倒でも引き受ければ、後で大きな見返りが♪

ラッキーアイテム[みたらしだんご]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


蟹座(9位)

理想の自分に近づくチャンスがありそう。身近な人がヒントをくれるので、聞き逃さないで。夢のためなら出費も気にしないこと。

ラッキーアイテム[ロメインレタス]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


獅子座(11位)

対人関係がポイントの一日。自分の考え方や意見を、他人に押し付けないで。いろいろな価値観を認めることが大事です。

ラッキーアイテム[インスタントコーヒー]ラッキーカラー[ピンク]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


乙女座(3位)

頭に浮かんだ疑問を大切にしたい日。すぐに解決に向かえなかったとしても、真実に迫る行動が大事です。探究心を忘れないで♪

ラッキーアイテム[粉チーズ]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


天秤座(10位)

人間関係はスムーズです。ただ、相手を大切に思うあまり、デリケートな部分にまで近づいてしまうかも。適度な距離感を保って。

ラッキーアイテム[クロワッサン]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(5位)

疲れ知らずで頑張れそうな日です。ちょっと遠くまで出かけてみると、お気に入りスポットが見つかるかも。買い物も楽しめます。

ラッキーアイテム[寒天]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


射手座(4)

苦手な人と一緒にいても、うまく切り抜けられそう☆相手がワガママを言ってきたら、ひとまず話は聞いてあげて正解。

ラッキーアイテム[クラッカー]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


山羊座(7位)

運気は上々。初めて会う人にときめく、ステキな出来事があるかも。ただし、八方美人な態度は運気を落とすので注意して。

ラッキーアイテム[金魚ばち]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(6位)

健康に不安を感じたら、クリニックなどで検査を。何事も早めに動くことが大事です。季節の変わり目を意識しましょう。

ラッキーアイテム[水着]ラッキーカラー[イエロー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


魚座(1位)

思い通りに物事が進みそう。行動の前に、シミュレーションをしてみて。想像力を働かせることで、よりスムーズに動けます。1

ラッキーアイテム[お寿司]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]