あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

5月22日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(11位)

ゆったり構えることが運気アップのカギ。どんなことにも動じず、自分のできることをやりましょう。プラス思考で頑張って。

ラッキーアイテム[ジーンズ]ラッキーカラー[ピンク]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(12位)

進路で迷ったら、ちょっと難しい方が正解のはず。すぐにいい結果とならなくても、今日の努力があなたの実力になります。

ラッキーアイテム[ウクレレ]ラッキーカラー[ブラック]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


双子座(5位)

昔の恋愛体験を思い出して、センチメンタルになるかも。今日は積極的に人と接しましょう。にぎやかなカフェに行くと吉。

ラッキーアイテム[ミニスカート]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


蟹座(1位)

ショッピングは、インターネットのショップがオススメ。意外な価格で、いいものが買える予感!家族への贈り物も◎。

ラッキーアイテム[和服]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


獅子座(8位)

自然体で過ごすことが大切。気になるお店があるなら、ぜひ出かけてみて。あなたのお気に入りの場所が見つかります。

ラッキーアイテム[メトロノーム]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(4位)

あなたの努力を見てくれている人がいるようです。褒められたら、素直に受け取って。自分へのご褒美を買うのもいいでしょう。

ラッキーアイテム[ものさし]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


天秤座(3位)

恋愛運が高まる一日♪好きな異性にアプローチすると、進展を感じられるでしょう。相手の趣味に話題を合わせるのが◎。

ラッキーアイテム[シルクハット]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


蠍座(9位)

お金に関することで、決断を下す必要があるかも。ここできちんと決めておけば、後で大きな利益がもたらされるでしょう。

ラッキーアイテム[抹茶]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


射手座(10)

今日のケンカはお互い譲れなくなりそう。心にグサっと来る言葉を言われてしまいます。できるだけ穏やかに過ごすこと。

ラッキーアイテム[漢方薬]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


山羊座(7位)

優しい異性と出会える予感。相手との間に、不思議な縁を感じるかも。結婚を前提とした、前向きな交際に発展する可能性も。

ラッキーアイテム[蛍光ペン]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


水瓶座(2位)

運気はグングン上昇♪考えるよりもフィーリングで行動しましょう。これまで苦手に感じていたことが、得意に変わる暗示も。

ラッキーアイテム[フルーツゼリー]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


魚座(6位)

進路で迷ったら、ちょっと難しい方が正解のはず。すぐにいい結果とならなくても、今日の努力があなたの実力になります。1

ラッキーアイテム[名刺]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]