あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

4月25日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(3位)

頭が冴えている日。面倒な問題も、サクサク片付きそう。いくつかの道に悩んだら、フィーリングで選んで大丈夫です♪

ラッキーアイテム[ハイヒール]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]



牡牛座(9位)

運気はまずまず。今月中に終わらせないといけない作業は、今日のうちに進めて。気になる異性には、思い切って電話を。

ラッキーアイテム[紙コップ]ラッキーカラー[レッド]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


双子座(10位)

運気はダウン中。インドアな生活ではさらに低迷に。外の空気をたくさん吸って、気持ちをリフレッシュさせるといいかも。

ラッキーアイテム[クーポン券]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


蟹座(7位)

遊びに誘われたら、とりあえず断らないで。自分から積極的に他人と関わるようにすると、嬉しい人脈が見つかるかも。

ラッキーアイテム[玄米]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


獅子座(2位)

悩みは素直に、身近な人へ打ち明けましょう。もらったアドバイスを実践することで、きっと事態は解決に向かいます♪

ラッキーアイテム[スキャナー]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(6位)

恋愛運がアップ。初対面の人からのアプローチを受けて、情熱的な恋愛に発展するかもしれません。明るい色の服装が◎。

ラッキーアイテム[蛍光ペン]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


天秤座(11位)

新しいものを求めるより、身の回りのものを大事にしたい日。古い映画や音楽を楽しんでみると、アイディアが生まれそう。

ラッキーアイテム[ネクタイ]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(12位)

目標の設定が高いと息切れしてしまうかも。小さな目標からステップアップしていくといいでしょう。固定概念は捨てると吉。

ラッキーアイテム[壁掛け時計]ラッキーカラー[ピンク]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


射手座(5)

雑務を面倒だからと後回しにしていると、後でそのツケに苦労しそう。時間に余裕を持つと、あなたの実力が発揮できます。

ラッキーアイテム[シュレッダー]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


山羊座(1位)

運気は最高潮!恋人とのデートは、趣向を変えて行ったことのない場所へ。片思いの人がいる場合は、相手の趣味をマネすると吉。

ラッキーアイテム[蛍光灯]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


水瓶座(8位)

文句をいいたいと思っても、あえて我慢をすると吉。あなたの考えていることは、きっと誰かが理解してくれるでしょう。

ラッキーアイテム[テディベアー]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


魚座(4位)

運気はまずまず。今月中に終わらせないといけない作業は、今日のうちに進めて。気になる異性には、思い切って電話を。1

ラッキーアイテム[はたき]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]