あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

3月26日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(11位)

アンラッキーな出来事があっても、気にしないで。相性の悪い人と鉢合わせしてしまったら、あなたから笑顔を見せるのが手。

ラッキーアイテム[ホットケーキ]ラッキーカラー[ピンク]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(12位)

ちょっとした買い物のつもりが、散財をしてしまうかも。今すぐ必要ではないものは、買わないようにしておきましょう。

ラッキーアイテム[アロマオイル]ラッキーカラー[パープル]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


双子座(5位)

人前に出て話す機会があるかも。できるだけ堂々と、大きな声で。用事がないのなら、夜は早めに帰宅してリラックスを。

ラッキーアイテム[キャラメル]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


蟹座(1位)

自分のやるべきことに対して、意欲的に打ち込むことができそうです。能率を上げたいのなら、携帯電話の電源をオフに!

ラッキーアイテム[大学ノート]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


獅子座(8位)

大好きな人から、あなたの頑張りを褒めてもらえそう。お世辞だと思っても、素直に受け入れて。あなたも後輩を褒めると吉。

ラッキーアイテム[ピーナッツ]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(4位)

思いがけないところから、失くしものが見つかりそう。人間関係のほころびは、あなたの優しい心配りで良くなります♪

ラッキーアイテム[緑茶]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


天秤座(3位)

諦めていた片思いが復活。恋人同士になれるチャンスがありそう。カップルは、相手から嬉しいプレゼントがあるかも♪

ラッキーアイテム[マニキュア]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


蠍座(9位)

後輩には気前よくおごってあげて。少し見栄を張っておくくらいが、今日のあなたは良さそうです。運動はゆったり散歩が◎。

ラッキーアイテム[焼き鳥]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


射手座(10)

今日の作業結果はあなたのモチベーションに響きそう。ここまでやったなら後悔はないと思えるまで、集中力を発揮して。

ラッキーアイテム[みかん]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


山羊座(7位)

ワンランク上の異性との出会いがありそうです。堂々と振る舞えば、最後の恋が見つかるかも。笑顔だけは忘れないで。

ラッキーアイテム[フローラル系の香水]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


水瓶座(2位)

金運が好調☆あなたが欲しかったものは、ネットショップで手に入ります。オークションなどの利用も、快適に楽しめそう。

ラッキーアイテム[読書カバー]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


魚座(6位)

ちょっとした買い物のつもりが、散財をしてしまうかも。今すぐ必要ではないものは、買わないようにしておきましょう。1

ラッキーアイテム[塩ラーメン]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]