あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

3月23日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(1位)

今日のあなたは無敵。何をしてもうまくいくはず!ボーっとしている時間があったら、自分がやりたいことにまっすぐ取り組んで。

ラッキーアイテム[竹の子]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]



牡牛座(3位)

昔好きだった人から、連絡が来るかも。会いたいと思ったら、ためらわないで。カップルは相手の将来設計にワクワクできそう☆

ラッキーアイテム[カードケース]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


双子座(8位)

今日は感情のままに行動を。恋人との関係は、より親密度が高まるでしょう。ワガママを言うのも今日なら許されます。

ラッキーアイテム[ホットココア]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(10位)

恋愛運が低迷中。せっかくオシャレにキメても、あなたの魅力が伝わらないかも。今日は外見よりも、しっかり中身を磨いて。

ラッキーアイテム[低反発素材の枕]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


獅子座(2位)

健康運が好調☆ダイエットや体質改善の努力が、しっかり形になりそうな日です。人から褒められたら、素直にお礼を。

ラッキーアイテム[目覚まし時計]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


乙女座(9位)

嫌な思い出をふっきることができそうな日。あなたを応援してくれる人が、必ず見つかります。家族からの小言もちゃんと聞いて。

ラッキーアイテム[リボン]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


天秤座(4位)

今日はやりたいことを情熱的に進められそう。今がライバルに大きな差をつけるチャンスかも。普段より大胆に行動してOK♪

ラッキーアイテム[銀色のブローチ]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


蠍座(6位)

コミュニケーション運が好調です。複数の異性と接する機会に恵まれそう。頼れる友達から、幸運がもたらされる予感も。

ラッキーアイテム[恋愛小説]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


射手座(5)

自分への投資が、自信や高い評価へと直結します。いつもとは違うお店で食事をすると、いろんなアイディアが生まれそう。

ラッキーアイテム[明るい色のワンピース]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


山羊座(11位)

恋人からの束縛や嫉妬に苦労するかも。相手のワガママを受け入れているとストレスに。一人でのんびりする時間が必要。

ラッキーアイテム[小さい冷蔵庫]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(7位)

健康上の問題は、今日を境に消えてなくなるでしょう。運気アップのコツは、趣味に没頭してひたすら楽しむことです。

ラッキーアイテム[ファッション雑誌]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


魚座(12位)

昔好きだった人から、連絡が来るかも。会いたいと思ったら、ためらわないで。カップルは相手の将来設計にワクワクできそう☆1

ラッキーアイテム[果物ナイフ]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]