あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

11月18日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(10位)

日常にマンネリを感じているなら、行動に一つ工夫をしてみましょう。好きな場所でのひと時で、モチベーションが復活します。

ラッキーアイテム[革靴]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]



牡牛座(5位)

何事も予定通りに終わらせられる日。ヒマだからといってダラダラせず、効率的に動くと◎。夜は家族とのんびり過ごして。

ラッキーアイテム[しおり]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


双子座(4位)

いつも通りに過ごしたい日。思いがけないお誘いがあっても、マイペースを崩さないように。恋愛はあなたの思い通りに☆

ラッキーアイテム[トイレットペーパー]ラッキーカラー[ブラック]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


蟹座(7位)

運気はまずまず。人に期待しすぎると、ちょっとがっかりさせられる暗示。何事も自分でやる、という意識が大事です。

ラッキーアイテム[チョコアイス]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(6位)

小さい頃に好きだった料理やお菓子が、小さな幸せを運んできてくれるでしょう。今日はダイエットを忘れても大丈夫です。

ラッキーアイテム[アップルパイ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(1位)

恋のライバルに差をつけたいなら、力技も必要です。好きな人をこっそり呼び出し、あなたからお茶や食事に誘ってみて!

ラッキーアイテム[つまようじ]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


天秤座(12位)

普段なんとなく過ごしている時間を、有効活用したい日。通勤、通学の途中で音声教材などを聴いてみると、とても良い勉強に。

ラッキーアイテム[イヤフォン]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


蠍座(8位)

年上の人から、用事を頼まれそう。たとえそれが苦手意識のあることだとしても、ぜひ取り組んでみて。見返りは大きいはず。

ラッキーアイテム[ネクタイ]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


射手座(2)

胸の奥にあったわだかまりのようなものが、すっと消えていく暗示。身近な人との関係を改善するなら、今日がチャンスに♪

ラッキーアイテム[ティースプーン]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


山羊座(9位)

インターネットや偶然手にした雑誌で、役に立つ情報が得られそう。割引セールの情報は、小まめにチェックしておいて。

ラッキーアイテム[ショッピングバッグ]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


水瓶座(11位)

恋人との関係にマンネリを感じているなら、デートコースは奮発して。ちょっとした変化が大切です。ただし無理はしないこと。

ラッキーアイテム[ガスコンロ]ラッキーカラー[ホワイト]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


魚座(3位)

何事も予定通りに終わらせられる日。ヒマだからといってダラダラせず、効率的に動くと◎。夜は家族とのんびり過ごして。1

ラッキーアイテム[電車の時刻表]ラッキーカラー[ブルー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]