あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

11月15日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(5位)

前に進みたいと思ったら、過去の恋にまつわるものを整理して。古い友達に話を聞いてもらうと、明るい気分になれるはず。

ラッキーアイテム[ボードゲーム]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(4位)

コミュニケーション運がアップ☆あなたの存在が、周りを和ませているかも。気になる異性にはメールをしてみましょう。

ラッキーアイテム[コーヒーカップ]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


双子座(7位)

口コミや噂話の中にこそ、あなたが欲しかった情報があるようです。知りたいことは、根気良く周りに聞いてみましょう。

ラッキーアイテム[アイスミルク]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(6位)

しばらく忘れていた、あなたにとっての宝物に再会できそうな日。身近な本などの中に、悩み解決のヒントがあります。

ラッキーアイテム[のどあめ]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


獅子座(1位)

運気は絶好調!モヤモヤとした不安は、どこかに消えていきそう。夜は、短時間でも頭を空っぽにできることをして正解。

ラッキーアイテム[指輪]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(12位)

なんとなく気分が重くなりがち。新しいことに取り組む気力が出てこないなら、これまで慣れ親しんだものに戻って正解。

ラッキーアイテム[リモコン]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


天秤座(8位)

作業がサクサク進む日。自分にとって一番やりやすい方法を選ぶと、効率よく進むでしょう。自分へのご褒美も奮発して。

ラッキーアイテム[ブレンドコーヒー]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(2位)

仲間との雑談や、お気に入りのカフェでのひとときが幸せを運んでくれます。また、思い出のある小物を身近に置くと運気アップ♪

ラッキーアイテム[お気に入りの靴]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


射手座(9)

結果にこだわりすぎると、不完全燃焼の気分を抱えてしまいそう。小さな幸せや笑い話などを、大好きな人と共有して。

ラッキーアイテム[電気ストーブ]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(11位)

肉体的な疲れがたまっているかも。休憩時間には、お気に入りのカフェや公園などに出かけてみて。ちょっとした息抜きが大事。

ラッキーアイテム[携帯テレビ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(3位)

恋人と、まったりデートが楽しい一日です。あなたの手料理を作ってあげると運気アップ。料理のレパートリーが増えるかも♪

ラッキーアイテム[ショッピングカート]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


魚座(10位)

コミュニケーション運がアップ☆あなたの存在が、周りを和ませているかも。気になる異性にはメールをしてみましょう。1

ラッキーアイテム[ジーパン]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]