あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

11月14日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(6位)

目標が定まりそう。何を実現したいのかが、ハッキリしてくる日です。人に理解してもらえないかもという心配は無用です。

ラッキーアイテム[クッキー]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]



牡牛座(1位)

思いがけないものに興味を覚えたら、ぜひ心に従って。あなたの世界を大いに広げてくれるような、何かが待っています!

ラッキーアイテム[アンティークグッズ]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


双子座(12位)

金運がイマイチ。面倒なお誘いは、行かないほうが良さそう。対人関係はまずまず。尊敬できる指導者に出会えるかも。

ラッキーアイテム[花柄のシャツ]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


蟹座(8位)

新しいことを知りたくなる、そんな純粋な気持ちが、運気を運んでくれるでしょう。旅行の計画を立てるのにもいい時期。

ラッキーアイテム[メモ用紙]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(2位)

恋人とのデートはいい思い出になりそう☆行き先は口コミなどを参考にして。家族との時間は、あなたの手料理を作ると吉。

ラッキーアイテム[口紅]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(9位)

ストレス発散のためのショッピングで、掘り出し物が見つかるかもしれません。たまには衝動買いをしてみるのも楽しそう。

ラッキーアイテム[写真集]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


天秤座(11位)

片思いの相手と接近したいのなら、相手の行動パターンをリサーチしてみて。ちょっとズルい行動は、やりすぎないように。

ラッキーアイテム[ハンバーグ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(3位)

のんびりと時間が過ぎていく一日です。恋も遊びも、あなたのペースで問題なし。ダイエットは少しお休みしても良さそう☆

ラッキーアイテム[こしょう]ラッキーカラー[イエロー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


射手座(10)

周りの評価を気にしすぎないこと。自分の好奇心や、やりがいを大事にして。意見が合わない人とは離れるのが正解です。

ラッキーアイテム[チキンナゲット]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


山羊座(5位)

身勝手な態度を取っていないか、自分の行動を振り返ってみましょう。発言や行動には、ちゃんと責任を持つようにして。

ラッキーアイテム[フランスパン]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


水瓶座(4位)

目先の結果に囚われないことが大事。あなたの知らないところで、評価は上がっています☆インターネットの情報収集は◎。

ラッキーアイテム[カフェラテ]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


魚座(7位)

思いがけないものに興味を覚えたら、ぜひ心に従って。あなたの世界を大いに広げてくれるような、何かが待っています!1

ラッキーアイテム[ウェットティッシュ]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]