あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

10月29日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(2位)

仲間との共同作業が、今日は大成功の暗示☆パートナーの実力を信じてあげることこそが、一番力強い助けになります。

ラッキーアイテム[フルーツゼリー]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]



牡牛座(11位)

感情的になってしまいそうな日。ささいなことで、心が揺れてしまいそうです。あまり遠出はせず、のんびり過ごして正解。

ラッキーアイテム[ポテトチップス]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


双子座(6位)

自分の意見をしっかりと持って。周囲でいろいろな動きがあって、振り回されてしまうかも。堂々としていれば運気アップ。

ラッキーアイテム[フリーペーパー]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


蟹座(8位)

グループ行動では、思いがけない役割を期待されるかも。焦らずに、それが自分にとって正しいことかどうか検討しましょう。

ラッキーアイテム[イカリング]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(5位)

気になっていた人と、長くお話ができる暗示。あなたの意見を素直に話してみましょう。夜は音楽や入浴などでくつろいで。

ラッキーアイテム[大きなテレビ]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


乙女座(3位)

ずっと離れていた人と、また会える予感。あなたの思いが伝わるので、真剣に話をしてみて。ダイエットも順調な結果に☆

ラッキーアイテム[豆乳]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


天秤座(12位)

人の意見が素直に聞けないかも。気持ちが落ち込んだときは、窓を開けて外の空気を吸って。家族との会話が運気アップのカギ。

ラッキーアイテム[観葉植物]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


蠍座(4位)

共感できる仲間に支えられそう。あなたの考えを聞き、評価してくれるような人がいるはずです。夜は快眠グッズでストレス解消☆

ラッキーアイテム[ミルフィーユ]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


射手座(10)

お金の管理はしっかりと。うっかりミスで、思わぬ出費があるかもしれません。繁華街には出ないで、自宅でのんびりが正解。

ラッキーアイテム[キムチ]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


山羊座(1位)

運気は好調。身近なところに、これから必要なことが見つかる暗示。ネットのニュースやブログのチェックはこまめに!

ラッキーアイテム[バケツ]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


水瓶座(9位)

一緒にいて落ち着かない気分になる人とは、できるだけ距離を置くのが正解です。今日はあなたの直感を大事にしましょう。

ラッキーアイテム[バームクーヘン]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


魚座(7位)

感情的になってしまいそうな日。ささいなことで、心が揺れてしまいそうです。あまり遠出はせず、のんびり過ごして正解。1

ラッキーアイテム[ちゃぶ台]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]