あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

10月24日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(3位)

人からどう思われるかは気にせず、好きなことをやって正解☆思い切ってやった結果なら、何が起きても満足できます。

ラッキーアイテム[ドーナッツ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(12位)

クールな判断力が試される一日。何が一番正しい情報なのか、見極めて動くことが、あなたのレベルアップにつながります。

ラッキーアイテム[エビフライ]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


双子座(4位)

一般的には正しいと言われているものでも、違うと思ったら信用しないで。あなたの知性が、キラリと光る一日の予感☆

ラッキーアイテム[ピンセット]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


蟹座(10位)

これまでの活動や努力が人に認められて、今まで会うことのなかったような人に縁がありそう。自己紹介は積極的にして。

ラッキーアイテム[写真立て]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


獅子座(1位)

いろいろな場所に足を運ぶといい日。新しい趣味、面白い展開が生まれそう!話題の映画などは、ぜひ鑑賞してみましょう。

ラッキーアイテム[ポップコーン]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(9位)

友達と話し合う時間が、モチベーションアップにつながりそう。数年後の自分がどんなふうに活躍しているかをイメージしてみて。

ラッキーアイテム[マスタード]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


天秤座(7位)

同じやり方にこだわるのは損。いつもの方法やパターン化していることから離れるようにしてみると、うまくいきそうです。

ラッキーアイテム[ネックレス]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(2位)

日常に変化を加えると、思いがけないラッキーがありそう☆カフェやコンビニで、いつもとちょっと違うものを買ってみて。

ラッキーアイテム[みそラーメン]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


射手座(11)

単独行動はミスのきっかけに。何をするにも人を頼りましょう。家族にプレゼントを選ぶと、喜ばれるものを見つけられそうです。

ラッキーアイテム[目薬]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


山羊座(6位)

金運が好調。掘り出し物に出会えるかも。洋服の買い物では、流行を追いかけるよりも、ずっと飽きのこないものを選んで。

ラッキーアイテム[チョーカー]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(8位)

異性からの視線が気になる日。手持ちの服や小物で新しいコーディネートを考えて。自分にぴったりのスタイルが手に入ります。

ラッキーアイテム[詩集]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


魚座(5位)

クールな判断力が試される一日。何が一番正しい情報なのか、見極めて動くことが、あなたのレベルアップにつながります。1

ラッキーアイテム[スープカレー]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]