あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

10月21日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(3位)

楽しいことで心が満たされそう。異性と過ごしたり、好きな先輩や後輩とおしゃべりをしたりと、心安らぐひとときを過ごせます☆

ラッキーアイテム[バスカード]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]



牡牛座(10位)

言いたい意見は、ぜひ口にして。ライバルが邪魔しても気にしないように。積極的になればなるほど、あなたの中にツキが。

ラッキーアイテム[ドレッシング]ラッキーカラー[イエロー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


双子座(5位)

自分の好きな物事に積極的になって。また、新しいことを始めるのにも最適。思いがけず、自分の強みを発見することも。

ラッキーアイテム[ホットココア]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


蟹座(4位)

気になっているスポーツや習い事は、見学だけでもいいので、ぜひ近づいてみて。まずは、新しい行動を起こすことが大事☆

ラッキーアイテム[化粧ポーチ]ラッキーカラー[シルバー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


獅子座(7位)

大胆に行動してみたい一日です。何かを通じて、今のあなたらしさを表現してみては。目立ちたい気持ちが、今日は高まるかも。

ラッキーアイテム[デジタルカメラ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


乙女座(6位)

興味のある映画やコンサートなどに足を運べば、良いものをたくさん吸収できるでしょう。ちょっとの出費は気にしないで。

ラッキーアイテム[タイツ]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


天秤座(1位)

気になる人が見つかりそう。相手の趣味を聞いてみたり、お菓子をプレゼントしたりしてみて。チャンスはすぐ活かされます!

ラッキーアイテム[海藻サラダ]ラッキーカラー[ホワイト]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


蠍座(12位)

小さなことでイライラ。こんな日は、何もしないのも手です。ただし、人の役に立てそうな時は、まごころで動いてみましょう。

ラッキーアイテム[コンタクトレンズ]ラッキーカラー[ブラック]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


射手座(8)

インターネットに面白い発見が。SNSなどで人の質問に答えると、ちょっとしたお話でも大いに喜んでもらえそうです。

ラッキーアイテム[ヘアスプレー]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(2位)

自分の役割をそつなくこなして、夜は好きなことを楽しめそう☆後回しにしていた課題に取り組んでみると、効率的にこなせます。

ラッキーアイテム[生クリーム]ラッキーカラー[パープル]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


水瓶座(9位)

周囲の人の言動が、つい気になってしまいそう。表面的なことだけで判断せずに、相手には相手の事情があることも察してあげて。

ラッキーアイテム[レモン]ラッキーカラー[グリーン]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


魚座(11位)

言いたい意見は、ぜひ口にして。ライバルが邪魔しても気にしないように。積極的になればなるほど、あなたの中にツキが。1

ラッキーアイテム[ゴミ袋]ラッキーカラー[ブルー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]