あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

10月19日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(1位)

向上心が強くなって、周囲も驚くような行動に出そう。あなたの思い切りの良さに影響される人もいて、ツキのある一日に!

ラッキーアイテム[ロールケーキ]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]



牡牛座(12位)

過去の失敗を思い出して、ついモチベーションが下がってしまうかもしれません。必要以上に心配しなくても大丈夫です。

ラッキーアイテム[カスタードクリーム]ラッキーカラー[シルバー]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


双子座(8位)

成長している自分を感じるためには、日記がオススメ。人に話せないような考えや、小さな出来事などを箇条書きにしてみて。

ラッキーアイテム[酵素ドリンク]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(2位)

先輩からの話は、ちゃんとメモしておいて。パソコンや携帯電話のメモ機能が気軽で便利です。向上心が運気アップのカギに♪

ラッキーアイテム[頭痛薬]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


獅子座(9位)

何事も、無謀な挑戦はダメ。下調べしたり、情報を集めたりすることも大切。身近にいる上級者には、アドバイスをもらって。

ラッキーアイテム[虫眼鏡]ラッキーカラー[グレー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


乙女座(11位)

自宅で引きこもるのはNG。今日はイメージチェンジに良いタイミングです。髪型は前髪をアレンジするだけでも良さそう。

ラッキーアイテム[ほうじ茶]ラッキーカラー[ホワイト]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


天秤座(3位)

感性が豊かになる日。本当に良いものとの出会いがありそうです。これまでずっと探していたものに会えたら、ぜひ近づいて♪

ラッキーアイテム[ノートパソコン]ラッキーカラー[イエロー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


蠍座(10位)

知らないことはそのままにしないで。詳しく調べてみると、より深い世界を知ることができて、好奇心が満たされそうです。

ラッキーアイテム[エクステンション]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


射手座(5)

物事の真実が見えてくる日。人間関係は、あなたのことを大切にしてくれる相手かどうかを、見極めのポイントにして正解。

ラッキーアイテム[動物の写真]ラッキーカラー[グリーン]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


山羊座(4位)

これまでの悩みが解決する、嬉しい一日です☆あなたを応援してくれる人が見つかるので、ぜひ頼ってしまいましょう。

ラッキーアイテム[鉛筆削り]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


水瓶座(7位)

イメチェンが成功する日。自分に本当に似合うファッションやヘアスタイルは、プロの人の意見を聞いてみると良さそう。

ラッキーアイテム[スーツ]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


魚座(6位)

過去の失敗を思い出して、ついモチベーションが下がってしまうかもしれません。必要以上に心配しなくても大丈夫です。1

ラッキーアイテム[バームクーヘン]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]