あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

10月18日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(8位)

コミュニケーション運が好調。友達とは、メールやSNSなどを通じて、お互いに感じていることを伝え合ってみましょう。

ラッキーアイテム[フランクフルト]ラッキーカラー[グレー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]



牡牛座(2位)

自分をもっと評価したい日です。これまでの頑張りを振り返ると運気アップに。夜は、観たいと思っていた映画を楽しんで♪

ラッキーアイテム[ジンジャーエール]ラッキーカラー[ゴールド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


双子座(9位)

友達との会話に、素晴らしい発見がありそう。なんとなく心に浮かんだことは、仕事や日常生活を改善させるためのヒントに。

ラッキーアイテム[子供の頃の写真]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(11位)

大胆さや華やかさに欠け、自信を失ってしまいがちな日です。でも、思いがけず自分の一部が他の人に評価されることも。

ラッキーアイテム[シャンプー]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


獅子座(3位)

アイディアを思いつく日。忘れないうちにノートに書き留めて。大胆に目標を追ってみると、チャンスが見つかりそう♪

ラッキーアイテム[お気に入りのペン]ラッキーカラー[パープル]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


乙女座(10位)

世間の常識から少し離れたところに、あなたの新しい活躍の場があります。人と違うことも、恐れないようにして正解。

ラッキーアイテム[リップクリーム]ラッキーカラー[ホワイト]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


天秤座(5位)

周囲の人に好かれ、コミュニケーション運も高まる日です。ただし、甘えん坊の異性には優しくなりすぎないように注意。

ラッキーアイテム[ボタン]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


蠍座(4位)

頭が冴える日。何でもすぐに片付いて、自分の時間が増えるかも☆友達からの無理な頼みなどは、上手に断りましょう。

ラッキーアイテム[ファンデーション]ラッキーカラー[ブラック]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


射手座(7)

やる気がみなぎってきそうな日。ミスして落ち込むことも出てくるかもしれませんが、一歩を踏み出すことが大事です。

ラッキーアイテム[置き時計]ラッキーカラー[ピンク]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(6位)

尊敬する人に、追いつきたい気持ちが高まりそう。目標までの積み重ねを計算しておけば、少しずつ前進していけそうです。

ラッキーアイテム[なわとび]ラッキーカラー[イエロー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


水瓶座(1位)

頑張った自分にご褒美をあげるようなルールを設定すると、辛い作業も頑張れそう!ファッションは動きやすい服装が◎。

ラッキーアイテム[モンブラン]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


魚座(12位)

自分をもっと評価したい日です。これまでの頑張りを振り返ると運気アップに。夜は、観たいと思っていた映画を楽しんで♪1

ラッキーアイテム[絵葉書]ラッキーカラー[オレンジ]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]