あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

10月16日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(2位)

引っ越しを考えているのなら、すぐに不動産屋巡りをしてみること。あれこれ考えるよりも、まずは動いて情報収集を☆

ラッキーアイテム[駅前の地図]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]



牡牛座(9位)

食欲の秋を実践できる一日。野菜をふんだんに使った料理は、健康運アップに効果大。勉強もスラスラはかどる日です。

ラッキーアイテム[旅行のガイドブック]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


双子座(11位)

無計画で欲しいものを手に入れていると、金欠で大ピンチという結果を招きます。一日の収支は細かく確認しておくこと。

ラッキーアイテム[ボールペン]ラッキーカラー[ピンク]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蟹座(3位)

友達とのレジャーでは、楽しい思い出が作れそう。今日の出費はまったく問題なし。お気に入りの場所で思いっきり楽しんで♪

ラッキーアイテム[いちご]ラッキーカラー[イエロー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


獅子座(10位)

ストレス解消したいなら、日帰りの一人旅行がオススメ。にぎやかな場所に行くよりも、遠くの自然を求めるとGOOD。

ラッキーアイテム[定期券]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


乙女座(5位)

言いたいことがあるなら、ちゃんと相手の顔を見て伝えましょう。電話越しのケンカは平行線になりがちです。会えばきっと解決。

ラッキーアイテム[コンパス]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


天秤座(4位)

ずっと気になっていた問題が、解決する予感。あなたに味方をしてくれる人が現れます。お礼はしっかりとしておくこと♪

ラッキーアイテム[カフェオレ]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


蠍座(7位)

たまった体の疲れは、岩盤浴や銭湯に行くと解消できそう。体をゆっくり温めることで、日常の不安も忘れられるでしょう。

ラッキーアイテム[バスタオル]ラッキーカラー[ホワイト]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


射手座(6)

今日のディナーは自炊がオススメ。秋の野菜を使って、あなたの得意料理を作りましょう。恋人にごちそうするのも◎。

ラッキーアイテム[松茸]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


山羊座(1位)

昔からの友達が、サプライズを運んできてくれそう。誘われた用事には、ぜひ出かけていって!健康面も問題ない様子。

ラッキーアイテム[緑茶]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


水瓶座(12位)

気持ちが不安定な一日。周囲に八つ当たりをすると、ますます落ち込みそうです。今日は自宅でゆったり過ごしましょう。

ラッキーアイテム[カーディガン]ラッキーカラー[ブラック]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


魚座(8位)

食欲の秋を実践できる一日。野菜をふんだんに使った料理は、健康運アップに効果大。勉強もスラスラはかどる日です。1

ラッキーアイテム[ティーカップ]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]