あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

8月27日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(6位)

親しい人から、収入アップのお話が聞けるかも。じっくり長電話をするのもGOOD。家の掃除をすると気分もスッキリ。

ラッキーアイテム[ボディークリーム]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]



牡牛座(8位)

普段は出かけない場所に足を伸ばすと、ステキな出会いがありそう。メイクやヘアスタイルを変えるのもオススメです。

ラッキーアイテム[中華丼]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


双子座(5位)

プライベートの時間が充実。ご無沙汰している友達に電話すると、楽しい時間が過ごせそうです。一緒に食事へ出かけてみて。

ラッキーアイテム[自転車のカギ]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


蟹座(3位)

恋愛運が好調。絶好のチャンスを逃さないように、好きな人から目を離さないで。明るめのファッションでアピールを♪

ラッキーアイテム[冷静スープ]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


獅子座(12位)

突然の出費があって、お財布の中が寂しくなる予感。人付き合いでかかるお金は、ひとまず必要経費と割り切りましょう。

ラッキーアイテム[双眼鏡]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


乙女座(4位)

健康運が好調。エステやマッサージに行くと、思いっきり体をリフレッシュできそうです。ケガや持病が良くなる暗示も♪

ラッキーアイテム[大型テレビ]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


天秤座(10位)

人間関係のトラブルに、巻き込まれてしまう予感。あなたの意見が通じる相手なら、思っていることをはっきり伝えましょう。

ラッキーアイテム[抹茶]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(1位)

思わぬタイミングで、好きな人と二人きりのシチュエーションに。思い切って告白するのも良し。あなたの思い通りになるはず!

ラッキーアイテム[マスカット]ラッキーカラー[アイボリー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


射手座(9)

あなたのセンスに話題が集中。真似をする人まで現れて、一躍、ファッションリーダーになれるかも。片思いも進展の予感。

ラッキーアイテム[いちご]ラッキーカラー[スカイブルー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


山羊座(7位)

悩み事を思い詰めると、ますます答えが出なくなりそう。身近にいる年上の人に話を聞いてもらえば、気持ちが楽になります。

ラッキーアイテム[スカーフ]ラッキーカラー[ラベンダー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(2位)

あなたの理想のイメージに近い人が、目の前に現れるかも。勇気を出して話しかければ、相手からのアプローチもある予感☆

ラッキーアイテム[ストッキング]ラッキーカラー[ブラウン]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


魚座(11位)

普段は出かけない場所に足を伸ばすと、ステキな出会いがありそう。メイクやヘアスタイルを変えるのもオススメです。1

ラッキーアイテム[駅弁]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]