あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

8月25日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(5位)

これまでの努力の成果が見えてきそうです。何事にも、真剣な気持ちをアピールすることが大事。片思いも前進しそう。

ラッキーアイテム[映画の前売り券]ラッキーカラー[ゴールド]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]



牡牛座(4位)

恋人に会いたい気持ちを伝えるなら、電話よりメールがいいでしょう。片思いの相手がいるなら、まず自分から話しかけて☆

ラッキーアイテム[パスポート]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


双子座(7位)

失くしたものが見つかるかも。前の恋人から連絡があったら、会ってみるのも面白そう。また、語学の学習も効率的にできます。

ラッキーアイテム[座布団]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


蟹座(6位)

結果を出している他人と、今の自分を比べて落ち込んでしまうかも。過去の日記を読むと、自分の強みを思い出せるでしょう。

ラッキーアイテム[トランプ]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


獅子座(1位)

今日のデートはあなたがリードして。いつもと違う場所に行けば、マンネリ脱出のきっかけに。今後のいい話も進む予感!

ラッキーアイテム[定期券]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


乙女座(12位)

両親や兄弟に、感謝をする気持ちが大切な一日。今日は時間の許す限り、家事を手伝って。手料理をふるまうのも喜ばれます。

ラッキーアイテム[チキンカレー]ラッキーカラー[ピンク]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


天秤座(8位)

これまで関心がなかった分野に触れることで、想像力がアップ。とっても尊敬している人が、面白い情報を教えてくれるかも。

ラッキーアイテム[シャープペン]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


蠍座(2位)

人を見る目が養われる日。相手のルックスだけに注目せずに、その人の性格や能力を見つめて。名刺の補充もお忘れなく☆

ラッキーアイテム[キラキラした小物]ラッキーカラー[グリーン]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


射手座(9)

欲しいものをゲットするためなら、少しくらい自分勝手に行動しても良し。世間体を気にするよりも、自分を貫いてみて。

ラッキーアイテム[レストランのクーポン券]ラッキーカラー[パープル]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(11位)

時間に追われる一日。焦って作業に手を抜いてしまうと、後で面倒なことになりそうです。仲間との連絡は密に取って。

ラッキーアイテム[ウェットティッシュ]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


水瓶座(3位)

好きな人と一緒にいると、心が休まる一日。夜景のキレイな場所で、デートをするのがオススメ♪片思いはまず電話を。

ラッキーアイテム[トートバッグ]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


魚座(10位)

恋人に会いたい気持ちを伝えるなら、電話よりメールがいいでしょう。片思いの相手がいるなら、まず自分から話しかけて☆1

ラッキーアイテム[マシュマロ]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]