あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

8月20日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(4位)

運気はまずまず☆職場や部屋を掃除すると吉。普段よく使っているものを整理すると、勉強や仕事へのやる気が回復しそう。

ラッキーアイテム[掃除機]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]



牡牛座(7位)

プライベートの時間の過ごし方を考えると、新しい発見があるかもしれません。気になっている新商品は、思い切って購入して。

ラッキーアイテム[クリームチーズ]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


双子座(6位)

コミュニケーション運がアップ。友達から誘われる遊びは、きっと楽しいものになります。暑さ対策は、水分補給を忘れずに。

ラッキーアイテム[ビーフカレー]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


蟹座(1位)

あなたのカンが冴えている日。考えるよりも、フィーリングで行動して。普段は行かない場所で、思わぬラッキーがあるかも!?

ラッキーアイテム[マスカラ]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


獅子座(12位)

意見の合わない人に、ついイライラしてしまいそう。あまり考え込まずに、さっと自分からその場を離れるのが正解です。

ラッキーアイテム[コットン]ラッキーカラー[ピンク]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


乙女座(8位)

年上の友達が、あなたの恋の強力な助っ人になってくれそう。どうにもならない片思いは、頼れる人のアドバイスを聞いて。

ラッキーアイテム[修正液]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


天秤座(2位)

話題になっていることをチェックしておくと、仕事で使えるアイディアが浮かびそうです。片思いの人にはまずメール攻勢を☆

ラッキーアイテム[お気に入りの時計]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


蠍座(9位)

悪い生活習慣のせいで運気ダウン。早寝早起きを心がけると、恋愛面にいい影響があります。生活リズムを見つめ直して。

ラッキーアイテム[卵焼き]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


射手座(11)

初めての体験が多く、緊張感のある一日になりそう。計画通りに進まなくても、次のチャンスをじっくり待ってみましょう。

ラッキーアイテム[映画のパンフレット]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


山羊座(3位)

好きなお店の新製品や、映画の新作などのチェックをすると吉。情報通として周りに教えてあげれば、ステキなお礼も♪

ラッキーアイテム[写真立て]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]


水瓶座(10位)

人とは違う意見があるなら、堂々と発言を。少しくらいひんしゅくを買っても問題なし。弱気が一番の敵となりそうです。

ラッキーアイテム[スウェット]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


魚座(5位)

プライベートの時間の過ごし方を考えると、新しい発見があるかもしれません。気になっている新商品は、思い切って購入して。1

ラッキーアイテム[ストロベリージャム]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]