あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

8月19日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(12位)

衝動買いに走ってしまいそうなので、今日の買い物はリストを作っておいて。新製品が出ていても、うかつに買わないこと。

ラッキーアイテム[麦茶]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]



牡牛座(5位)

運気は好調。人がたくさんいる場所でデートを楽しみましょう。恋人との絆が強まって、思い出に残るステキな一日に。

ラッキーアイテム[スケッチブック]ラッキーカラー[オレンジ]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


双子座(1位)

あなたのリーダーシップが発揮されそうです。時には厳しい態度を見せるのも手。あなたの気持ちは相手に伝わっているはず!

ラッキーアイテム[クッション]ラッキーカラー[シルバー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


蟹座(8位)

納得の行かなかった出来事に、気持ちの整理が付きそう。捨てたくても捨てられないものがあるなら、思い切ってお別れを。

ラッキーアイテム[どんぶり]ラッキーカラー[ブラック]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


獅子座(4位)

大切なものが、ようやく見つかりそうな予感。スケジュールは優先順位をしっかり決めて。異性からの連絡はすぐ返事を♪

ラッキーアイテム[ベルト]ラッキーカラー[アイボリー]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


乙女座(3位)

難しいかもと思っていた恋に、勝利の予感。片思い中の人が、あなたに接近してくるかも。大人の仕草を意識すると好印象♪

ラッキーアイテム[コーンスープ]ラッキーカラー[グレー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


天秤座(9位)

気ままにショッピングを楽しむと、良い気分転換になりそうです。暑さに負けそうな時は、我慢せずに涼しいカフェへ。

ラッキーアイテム[テーブルクロス]ラッキーカラー[ブラウン]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


蠍座(10位)

期待外れが続いてしまいそう。デートもいまいちムードに欠ける予感です。今日は欲張らず、平常心で過ごしましょう。

ラッキーアイテム[古典文学]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


射手座(7)

今日は外の空気をたくさん吸って、気持ちをリフレッシュさせると吉。ランチは家族を誘って、レストランへ出かけてみて。

ラッキーアイテム[アクセサリーケース]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(2位)

進めている計画を、応援してくれる人が現れそうな日。正しいと思ったことは、迷わず実行を。疲れ解消は甘い飲み物で☆

ラッキーアイテム[はちみつ]ラッキーカラー[スカイブルー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


水瓶座(6位)

雑用に追われて、疲れもたまってしまいそう。空いた時間に近くの公園で過ごすと、心身ともにリフレッシュできます。

ラッキーアイテム[パーカー]ラッキーカラー[ピンク]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


魚座(11位)

運気は好調。人がたくさんいる場所でデートを楽しみましょう。恋人との絆が強まって、思い出に残るステキな一日に。1

ラッキーアイテム[ブックカバー]ラッキーカラー[ラベンダー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]