あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

8月2日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(6位)

運気はまずまず。捨てたくても捨てられないものがあるなら、思い切ってお別れを。新しい宝物を手に入れるチャンスです。

ラッキーアイテム[写真立て]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]



牡牛座(8位)

小手先の恋愛テクニックは忘れましょう。大胆でピュアな気持ちが大切。今日は、待つより攻めの姿勢の方が運気は上昇しそう。

ラッキーアイテム[マイク]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


双子座(5位)

恋愛のマンネリを打開するきっかけがありそう。いつもと同じデートコースはNG。一泊旅行に出かけるのがオススメです。

ラッキーアイテム[グレープフルーツ]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[4]恋愛運[3]総合[4]


蟹座(3位)

チャレンジ精神が旺盛になる日。興味を持ったことは、悩む前にまず一歩を踏み出して。自分の新しい才能を発見できるかも♪

ラッキーアイテム[スケッチブック]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


獅子座(12位)

今日のポイントは自制心を持つこと。食べすぎに注意しないと、これまでのダイエットが水の泡に。和食中心がオススメです。

ラッキーアイテム[わさび]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[2]恋愛運[1]総合[1]


乙女座(4位)

のんびり楽しく過ごせる日☆当たりも外れも大きい話には、首を突っ込まないこと。冒険よりも、今は安定感を大切に。

ラッキーアイテム[腕時計]ラッキーカラー[レッド]金運[5]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


天秤座(10位)

調子はイマイチな暗示。やるべきことが山積みでも、焦らないほうが良さそう。掃除をすると、ラッキーな発見があるかも。

ラッキーアイテム[貝殻]ラッキーカラー[シルバー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


蠍座(1位)

運気は最高!楽しい気持ちで過ごせる日です。面白そうなイベントには、積極的に参加して。一生の思い出になる予感も。

ラッキーアイテム[オムレツ]ラッキーカラー[アイボリー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


射手座(9)

直感が正しい一日です。欲しいと思った商品は、その場で手に入れて正解。予算以上のものも、背伸びをして買ってみて。

ラッキーアイテム[クッキー]ラッキーカラー[スカイブルー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[2]総合[3]


山羊座(7位)

大きなチャレンジが成功する一日。「自分ならデキる」という気持ちで取り組めば、実力以上の力を発揮できるでしょう。

ラッキーアイテム[アンティークグッズ]ラッキーカラー[ラベンダー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


水瓶座(2位)

気が合わないと思っていた人と、和解のチャンス。共通の趣味が見つかって、意気投合できるかも。柔らかい態度を心がけて☆

ラッキーアイテム[花柄のシャツ]ラッキーカラー[ブラウン]金運[5]仕事運[5]恋愛運[4]総合[5]


魚座(11位)

小手先の恋愛テクニックは忘れましょう。大胆でピュアな気持ちが大切。今日は、待つより攻めの姿勢の方が運気は上昇しそう。1

ラッキーアイテム[スティックのり]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]