あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

8月1日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(8位)

コミュニケーション運が好調。季節の行事はみんなで楽しんで。落ち着ける場所に行くと、悩んでいたことが解消できるかも。

ラッキーアイテム[日記帳]ラッキーカラー[オレンジ]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]



牡牛座(5位)

今日はあまり予定を詰めこまないようにして。親友との長電話で、すっきりストレス解消。お部屋の掃除ははかどるでしょう。

ラッキーアイテム[カレーライス]ラッキーカラー[ブルー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[4]


双子座(3位)

時計やパソコンなど、毎日使っている品物のメンテナンスを考えるタイミングかも。思い切って新製品を買うとGOOD♪

ラッキーアイテム[サプリメント]ラッキーカラー[ピンク]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


蟹座(12位)

あなたが気付かないうちに、作業が山積みになっている可能性あり。集中して黙々と進めれば、予定通りに終わるはずです。

ラッキーアイテム[レシート]ラッキーカラー[ゴールド]金運[2]仕事運[1]恋愛運[2]総合[1]


獅子座(4位)

今日の運気は好調♪新しいことへチャレンジしたい気持ちになりそう。ステキだと思った人とは、どんどん仲良くして。

ラッキーアイテム[英語の辞書]ラッキーカラー[レッド]金運[4]仕事運[5]恋愛運[4]総合[4]


乙女座(10位)

誘惑が多い日。目標達成まで、もう少しであることを忘れずに。これまでの努力を水の泡にしないように、自制心を持って。

ラッキーアイテム[マスタード]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[3]恋愛運[2]総合[2]


天秤座(1位)

恋愛運が好調!いつも通りのデートで幸せを感じられる一日。特別な演出はなくても、穏やかな気持ちで向き合えます。

ラッキーアイテム[包丁]ラッキーカラー[アイボリー]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


蠍座(9位)

行動力が大事な一日です。普段は出かけないような場所で、理想の人と出会えるかも。気が乗らなくても、誘いは断らないで。

ラッキーアイテム[キーケース]ラッキーカラー[スカイブルー]金運[3]仕事運[2]恋愛運[3]総合[3]


射手座(7)

あなたを手助けしてくれる人が現れそう。ミスを恐れず、自分を信じて行動して。片思いには新たな局面があるかも。

ラッキーアイテム[ブローチ]ラッキーカラー[ラベンダー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(2位)

マンネリを感じていたことに、新しい魅力を発見できそうな日です。年上の人からのアドバイスが、良い刺激になるはず♪

ラッキーアイテム[マンガ本]ラッキーカラー[ブラウン]金運[5]仕事運[4]恋愛運[5]総合[5]


水瓶座(11位)

経験不足からのミスは、仕方ないと思っておくこと。しっかりと反省したら、今後の働きで名誉挽回をはかりましょう。

ラッキーアイテム[クラシックのCD]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]


魚座(6位)

今日はあまり予定を詰めこまないようにして。親友との長電話で、すっきりストレス解消。お部屋の掃除ははかどるでしょう。1

ラッキーアイテム[ピーナッツ]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]