あっ!!星占い

星占い、聖書、サラリーマン川柳、名言集などを公開します。

7月23日の星占い

本日のバイオリズム
powerd by JugemKey【PR】原宿占い館 塔里木 星座アイコン フォーチュン作成 仕手筋ファンド銘柄の買いと空売りの極み NEO



牡羊座(3位)

友達から恋愛相談をされたら、真剣に考えてあげましょう。いずれあなたが困った時に、ちゃんと相手が助けてくれます☆

ラッキーアイテム[ファックス]ラッキーカラー[グレー]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[4]



牡牛座(10位)

トラブルが起きても、ヤケを起こさないように。失敗しても努力を継続することで、挽回のチャンスが巡ってくるでしょう。

ラッキーアイテム[ボイスレコーダー]ラッキーカラー[ブラック]金運[2]仕事運[2]恋愛運[3]総合[2]


双子座(5位)

運気は上々です。映画や音楽の、好きな作品を楽しむと吉。昔好きだったものにもう一度触れれば、新しい発見もありそう。

ラッキーアイテム[アップルティー]ラッキーカラー[ゴールド]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[4]


蟹座(4位)

運気は上々♪あなたの決めた行動が、すべて吉と出る日です。暑さに負けずアクティブに動けば、出先で嬉しいハプニングが。

ラッキーアイテム[水筒]ラッキーカラー[ホワイト]金運[4]仕事運[4]恋愛運[5]総合[4]


獅子座(7位)

平凡な調子の一日。部屋に閉じこもっていると運気はダウン。今日は外の空気をたくさん吸って、気持ちをリフレッシュさせて。

ラッキーアイテム[ヘアワックス]ラッキーカラー[イエロー]金運[3]仕事運[3]恋愛運[4]総合[3]


乙女座(6位)

何事も人任せはダメ。自分で動いた分だけ、運気がアップする一日です。片思いの人がいるなら、思い切ってデートに誘って。

ラッキーアイテム[安全ピン]ラッキーカラー[ブルー]金運[3]仕事運[4]恋愛運[4]総合[3]


天秤座(1位)

健康運がアップ。お風呂上がりにストレッチをすると、ずっと溜まっていたストレスが解消できそう。家族と一緒にやってみて。

ラッキーアイテム[化粧水]ラッキーカラー[オレンジ]金運[5]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


蠍座(12位)

好きな人とライバルが仲良くしているところを見て、ショックを受けてしまうかも。今日は焦らず、友達とリラックスして。

ラッキーアイテム[金色のアクセサリー]ラッキーカラー[ピンク]金運[1]仕事運[2]恋愛運[2]総合[1]


射手座(8)

プライベートの新しい過ごし方を考えると、思いがけないひらめきがあるかも。流行や固定観念に囚われないことが大事です。

ラッキーアイテム[ラジオ]ラッキーカラー[レッド]金運[3]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


山羊座(2位)

穏やかに時間が過ぎる一日。美容院やエステなど、自分磨きにお金をかけてみて☆部屋の掃除や、模様替えをするのも◎。

ラッキーアイテム[目薬]ラッキーカラー[グリーン]金運[4]仕事運[5]恋愛運[5]総合[5]


水瓶座(9位)

財産の管理方法や貯蓄について調べてみると、有益な情報をゲットできそう。セールに行けば、掘り出し物に出会えます。

ラッキーアイテム[コットン]ラッキーカラー[パープル]金運[2]仕事運[3]恋愛運[3]総合[3]


魚座(11位)

トラブルが起きても、ヤケを起こさないように。失敗しても努力を継続することで、挽回のチャンスが巡ってくるでしょう。1

ラッキーアイテム[歯ブラシ]ラッキーカラー[シルバー]金運[2]仕事運[2]恋愛運[2]総合[2]